Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(; ・`д・´)


あのぅ…不謹慎重々わかってるのですが・・・

明日、関東台風直撃でぇ~す!
それも、
重大な被害ないといいですが…
ちょっとワクワクしております。
関東あたりの皆様、お気をつけて~

アバター
2024/02/27 22:37
ちょいと ゲスな質問なんだけど
クレさん 個人事業主やん 技術職やん
世の値上げに合わせた 依頼料の値上げ出来てる?
こちら商売なので少し違うけど 全然追いつけないんだが(;´・ω・)
今までの掛け率では やってけれんわぁ~!!!だ
在庫ってのが一番やっかい 賃上げなんて 夢のまた夢だわ
アバター
2023/12/20 23:28
山田邦子ね~・・・
TVから離れすぎてて 今の若い子は知らないんでは?と思ってしまってるよ
(´ε`;)ウーン…だね
なるみ(トゥナイト)の漫才好きだったな~とか
でも全国ネットでは知られてない?
若井こずえ姐さんは今でも面白いけど これも大阪ローカルの話だろうか?
やすともは面白いから M-1に挑戦者として出て欲しかったな~www

アバター
2023/09/12 21:47
来週 西川ちゃんに会うのだ~w
アバター
2023/09/08 23:08
まだワクワク?
こちら涼しいのでエアコン要らず
アバター
2023/09/08 20:30
台風ワクワク現象 あるある~ 心当たりが有ります。

で、台風になると、増水している河川を見に年寄りが行って 流されて騒ぎになるニュースがありますが、
低気圧になって 判断力が怪しくなるのだそうです。(気圧の変化で、頭痛くなるのと似てるかも。)

なので、見に行けば危ないんだけど、まぁ大丈夫だろうって行って どんぶらこになるらしい。
私も台風ワクワクしちゃうので、自重しなくてはと思います。

私がトラブルになるのは、自分のせいですが、それに関わる人達やそのご家族には大迷惑な話ですからねw


https://news.infoseek.co.jp/article/allabout_90250/?scid=RakutenBlog


偉い人達によると 非日常に備えるため 脳みそが構えているんだそうですw
アバター
2023/09/07 23:04
・・・^^;
帰り際、上司に明日よろしくねとにっこりされました。
雨に負けずにしっかり出社せよと?^^;
アバター
2023/09/07 22:39
すごい風だったり、ゲリラ豪雨の時は
思わず写メを撮ったりしてしまいます~
アバター
2023/09/07 22:24
台風クラブ♣️ね。
アバター
2023/09/07 21:49
ワクワク ちょっとわかる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.