Nicotto Town



ありゃま、もしかして


もう、秋?

とにかく日々夢中で仕事してて
いや夢中ってことは無いよね、熱心に?かな?
あー、そだ、一生懸命!これかなw

エアコンがんがんについてる中で仕事してるのにね、
忙しくなるとドンドン熱量上がって来てw
未だ汗かきながら仕事してるのでまだまだ夏の感覚ですぅ。

で、九月一日からシステムが総入れ替えで新しくなって、
ニャンと!一から全部覚えにゃきゃなんなくって( >_< )

きっと多分?学生とか若者ならサクサクこなしちゃうのかも
しれないけど、全然まぁ~~たく!そうはいかなくってw
覚えながら操作するのに必死w(;''∀'')(;''∀'')(;''∀'')

これって、暑くってというよりは、冷や汗だろおかwww

なんしか未だ、夏バテ風味。

仕事パートで週の半分くらい、って予定で行ったのに、
いつまでフルタイム&時間延長が続くんだろおか。わかんないー。

ゆるっとふわっと仕事しゅるう~(^^♪って思ってた私としては
まじキツイでつ。

そいでも、来て、って頼まれれば、そりゃ、
ハイ、よろこんで♪w

とまでは言わなくともw

他に用事も無いので大丈夫です、って言っちゃった。
からには、
頑張って行かなきゃなのだわw

というわけで、
ニャンコほどの脳しかないわぁくしでつが、、

ぎゃんばるわw

とか言いながら、
仕事忙しいから仕方なくw夜中遅くまでゲームしてw
日に一回はニャンコ映像配信も見たいし~、、とダラダラ起きてて

毎日睡眠不足で^^、

自分いじめ?w(いえ、癒しタイムでつ♪)

生活改善が必要ニャンか?
健康害したら、最悪にゃのにね。

何かが、間違ってる。。。ぽいけど

いあ、何か、じゃないでしょ、早く寝なさい、って?^^、
テヘ♪

と、こんなですけどニャンとか頑張りまあす♪

皆様も夜更かしはほどほどに♪元気に頑張ってくらはいね♪^^

アバター
2023/10/13 23:04
るなっちー・w・
あそこ やめちゃったよー

自分でサークル作ったので忙しくなったし
あそこ ほぼ死んでたし・・・
これからは 自分サークルでちょっとがんばるよ・w・
サークル名はサピエンス研究所ね^^
ミオティカで検索しても出るよ よかったら きてね~^^
アバター
2023/09/08 17:08
仕事時間が増えるということはそれだけ優秀で期待されているんだよ( ・∀・)すごいー
わしも 期待されたらどんどんうけてしまう方だ^^;
無理がないよう どこかで 息抜きしながらがんばってね~^^
アバター
2023/09/08 13:34
このままだとパンクしますよ。(;^ω^)夜中のゲームやめてお休みの日にゆっくりじゃだめかな?
アバター
2023/09/07 22:36
新しいことを覚えるのってエネルギーがいりますよね。
私も大人になってから勉強で暗記することがあったんですが、
全然10,20代の頃とは違って覚えるの大変でした(;^ω^)
でも頭を使うといい刺激になるらしいので、あ~賢くなっていってる~✨
と思いながらるなさんファイトです(*^^)v

お仕事忙しいと楽しみもしっかり欲しくなりますよね。
でも睡眠は大事ですからね。
しっかりねむってくださいね。
アバター
2023/09/07 22:27
ありゃま、アリナミン製薬の
アリナミン ゼロ7 ていうの、近所の自動販売機にあって150円やけど1...2時間くらい、ハッキリと集中力あがるですよ。。
アバター
2023/09/07 19:48
日々お疲れ様です!

モータースポーツの魅力がお分かりですか!?
一般道路では聞けないあのエンジン音!
スピード感!
ピットの手際よさ!
もう何もかもが素晴らしいの一言ですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/09/07 19:22
ガンバでーす(* ̄(エ) ̄*)V



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.