Nicotto Town


にゃんタウン


ドリパス『無限列車編』


一昨日?かな、X(Twitter)を見ていたら、


【ドリパス】で『鬼滅の刃ー無限列車編ー』
の投票が出来るようになった、との
お知らせを見ました!

【ドリパス】とは、皆で投票してTOP3になると、
なんと映画館で『再上映』してもらえるのです。

『無限列車編』ぐんぐん順位が上がって、
今100位くらいまできました。

ここから上は厳しい戦いですが、なんとか
勝ち残って『再上映』して欲しいです。

『ドリパス 鬼滅の刃』で検索できます。

アバター
2023/09/07 21:17
そうめんさん>『ドリパス?何それ??』となるのはよく分かります。
       私もこういうサイトがある事、長い事知りませんでした。
  
       今見たら、90位台になっていました。
       再上映してくれるように毎日、ポチポチ頑張ります!
アバター
2023/09/07 20:09
ドリパスってそういう意味だったんですね。
なんか意味が分かりませんでした^^;

数ある映画の中から100位くらいまで行くとは凄いです。
投票の数が集まって再上映してくれるといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.