Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+使い回し

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 3

少なめ・・・


ちょこっと薄曇りの1日だからか
気温は過ごしやすく湿度も快適
この位が続くと嬉しいです
もちろんエアコン要らずでした(^O^)v
朝の室温27℃、最高室温30℃

キラキラで交換したワンピがグレーだったので
帽子もグレーを購入したのですが
いざ他のアイテムに合わせようと思ったら
なにげにグレーっぽいのってあまり持ち合わせがなかったです
※使い回しが好きな私ですw

アバター
2023/09/08 20:07
>ケイトさん
ガチャ品です^^

>みかんさん
リアルは特にw
中々ない色でした^^;

>LEAFGさん
そのようです^^;

>onpuさん

え~また暑くなるんですか><

>ナンシーさん
ありがとうございます(*´∀`)
アバター
2023/09/08 19:08
この服も素敵ですね~
アバター
2023/09/08 01:06
日曜くらいにまた暑くなるって
アバター
2023/09/07 23:31
グレーって、あまり選ばないのでしょうかね?^^;

アバター
2023/09/07 23:01
そのグレーは結構ハードル高そうです^^;
アバター
2023/09/07 22:59
基本、使いまわしですよね(^_-)-☆ リアルもニコタもw
アバター
2023/09/07 20:56
この服すら持ってない私です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.