Nicotto Town


きゃらめりぜ


文化祭!

タイトルの通り、本日は文化祭の1日目でした!
昨年は一日だけだったんですが、今年は二日間で、去年できなかった模擬店があるんです!
その代わり準備がとても大変で、前売りの食券購入は戦争としか言いようが無かったです。特に熾烈だったのはトルネードポテトとチュロスで、販売開始後すぐに大行列が出来た上にチュロスに至っては開始15分で売り切れてしまったらしいです。
準備が大変なのは模擬店でない人も同じで、舞台発表のクラスはCDを焼いたり衣装を揃えたりとかなりドタバタしていたような感じです。
部活では数グループにCD焼いてと頼まれ、備品のCDを使って焼いたところ、顧問の先生に「今年はいいけど来年からは自分たちでCD持ってきてもらって(部費でCDを購入している)」と言われちゃいました

アバター
2023/09/09 10:53
謝ることないよ、特殊な部なんだね。
学生時代を楽しんでね~。
アバター
2023/09/09 06:51
身バレが怖いので内緒にさせていただきます…すみません
アバター
2023/09/08 21:34
何部?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.