Nicotto Town



けっこう、いるみたい?


今日は曇り空・・・


時々太陽が出てくる感じだったので布団を干した。

夕日が雲を光らせてるな~と眺めてて、ふと反対側を見たら妙にくっきりとした虹が出てた。

写真でも撮ってみようかとデジカメのスイッチを押したら「電池残量がありません」と言われてしまった。

あら、残念・・・一眼のフィルムカメラなら気にする事無いんだけどな~

とはいう物の現像するところもフィルムを売ってるところも最近じゃね・・・

いっそ、自宅に暗室でも作ってしまうかと思ったものの、薬品の管理が面倒だし・・・

何よりフィルムや現像所を探す方が楽だわって事で却下w

ま、それはそれとして、スマホがあったなと今更気付くw

そんな感じで虹を眺めてタバコを吸ってる時に奥さんの散歩・・・

ちょっと話してるうちに、日本は借金(国債)が多くて心配なんだと言っていた。

うむ・・・話を合わせた方が良いのか、俺の思う所を言った方が良いのか一瞬悩んだ。

まぁ、日本の状況は他国とは違うから大きな問題では無いんですよwなんて言ってみた。

まぁ、信じるか信じないかはあなた次第ですってねw

でも、まだ借金が多いから破綻するなんて思ってる人が近所にいるんだと感心した。

近所のローソンにアイオニック5が止まってた。

先月は20台売れたらしいし、見かける事もあるんだろうけど・・・

近所に買う人がいるんだと感動したな~

アバター
2023/09/08 22:13
そう言えばミライは見かけないかな。
成田に水素ステーションがあるからか、2回位そちら方面に行く道ですれ違った覚えがある。
アバター
2023/09/08 12:26
アイコス・・・みたいにいうなっしw

ちゃうかw

ここらでは、道路でたまに、ミライ も、みかけるよ。

光岡のロックスターとか・・・どうかな。


あかんか。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.