Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



カレーにトッピングするなら?


0:04現在です

生卵      3
納豆      0
ラッキョウ  31
オニオンフライ 0


0:05現在です ↓

生卵      3
納豆      0
ラッキョウ  55
オニオンフライ 0

アバター
2023/09/09 00:00
16時から20時まで
良く寝た良く寝た~  ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ
アバター
2023/09/08 14:37
こんにちは♬
ステキとお水のお届けです(✿゚▽゚)ノ
アバター
2023/09/08 01:34
追記

網戸は昨日よりましな物が出来上がりました。
突っ張りポールに上下をワイヤーネットで補強。
網は端をテープで巻いて、そのままだとテープが剥がれるのでホチキスで止めて。
その網をキリで穴をあけて突っ張りポールに結束バンドで止めて完了。
虫よけにはこれで大丈夫そう。

ペットロス、隣のマンションのママ友は家に思い出があり過ぎて・・。
結局マンションを売って別の所に引っ越しました。
辛いよね。
アバター
2023/09/08 00:49
しーちゃんこんばんは。

うちの子は今たくさん食べてるので、さらにムチムチボディなの(笑)

今日お友達がワンちゃんが健康診断で病気(軽度)が見つかり薬を飲ませてたら体調不良に・・。
診察の予約を取っている間に急死してしまってペットロスに。
✖2の独身、子なしなので家に帰りたくないと電話してきました。
薬が強すぎたのか?言葉が出なかったです。
ペットロスは他人ごとではないので悲しいです。
アバター
2023/09/08 00:40
こんばんは。
4択ではらっきょうですが
福神漬けとかの方が多い気がしますけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.