Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月8日)ananの表紙

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 10




ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)
4択 らっきょう
9月13日発売ananの表紙に、宝塚花組元トップスター明日海りおさんが登場します。芸能生活20周年記念コンサートを目前に控え美女になっても中身男前なグラビア&ロングインタビューで明日海さんの多角的な魅力を8Pに凝縮!
#ハンサム美女#anan表紙

Twitter ananさんから転載
たのしみです(*^▽^*)

アバター
2023/09/09 00:03
>ジャスミンさん
ありがとうございます。
花火エフェクト全然買いませんでした。残念。
あとで買おうと思っても忘れちゃいますね。(-_-;)
アバター
2023/09/09 00:00
>あずきさん
今回の課金背景にこのドレスが合うかなと合わせてみました。
なんかぴったりだったみたい(*^▽^*)v
うちの方は、雨も小雨で降ったり止んだりしていましたよ。
朝ねてるときが結構激しく降ったようです。
アバター
2023/09/08 18:37
こんばんは☆
↑ラベンダー色のドレスは宝塚ですね(^^♪
長手袋にハートがついててメチャ可愛い☆

コーデ褒めてくださってありがとうございました♪
花火エフェクトのフレームは全色買いました('◇')ゞ
背景のニュアンスをいろいろ変えられるので気に入ってます♪
7月のプレミアムショップ品。。
モタモタしてたら後半分買いそびれました(≧◇≦)
ぎゅぎゅうまくらやルーム、ドレスも迷って欲しかったのですが"(-""-)"
やっぱりリアルタイムで買わないとだめですね( ;∀;)

台風が一気に駆け抜けて陽射しも出てきました♪楽しい週末になりますように(^O^)/
アバター
2023/09/08 17:50
こんにちは~^^
推しの方の活躍は嬉しいですよね(^^♪
anan絶対買わなきゃ♬ですね^^

ゴージャスなこのドレスに今回の課金特典の背景ぴったりですね(^^♪
これから舞踏会が始まるのかなぁ~

台風 そちらもあまり影響なさそうでよかったですね^^
何もないのが一番ですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.