Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
展望広場 3

4択は らっきょうです。

アバター
2023/10/04 16:12
ジュリエンヌさんへ
ジュリエンヌさんのことだから、他の人からも
頂いているかもしれませんね。
靴とヘッドドレスは、まったく皆無に等しい時に
使ってくださいね。
気苦労させたくないので。。。
アバター
2023/09/27 18:02
ジュリエンヌさん おこんばんは。
今回はなかなかいいアイテムだとおもいますが
いかがでしょうか?
気に入ったものがあればコメしてくださいね
よろしくおねがいしますm(_ _)m
アバター
2023/09/21 02:45
ジュリエンヌさん、おこんばんは。
今夜も暑いです。エアコンつけてても汗が滴り落ちます。
さてさて、ありがとうございまーーーーーーす!!
うれしい!いや実にうれしいです!ありがとうございますm(_ _)m
わたしの憧れが着れるなんて!!
残念ながらパイプは持てなかったんですけど。
でもこのカツラに合う素敵な贈り物です。
今ビールをのんでいます、半年ぶりです。
父が亡くなったことをしらされました。
なくなったのは7月です。
しらされたのは昨日です。
いてもたってもいられず真夜中にコンビニに行って
ビールを買った来ました。
お父さん痴ほう症だから迷わず天国にいくんだよ。
ってビールに語り掛けました。
そんな今日はいいことがありました。
打掛です。本当にありがとうございました
アバター
2023/09/17 18:30
ジュリエンヌさん、おこんばんは。
まだまだ暑い日が続いています。
寝苦しくはないですか?
前にした約束9月終わりころになったら
お互いに気に入ったものをギフト交換しようね
ってわすれちゃいました?
わたしの方はジュリエンヌさんのご希望のものを
買う準備は出来ております。
よければ何がいいか詳細が兼ねて報告おねがいします。
体調には十分気を付けて良い一日の終わりにしてくださいねm(_ _)m
アバター
2023/09/08 08:08
らっきょう美味しいから好きです。
アバター
2023/09/08 01:22
ハワイも大変だぁ~よね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.