Nicotto Town



今年ディズニーハロウィン参加する人いませんか?

自分は今年のハロウィン4回は行くことになりました!!

全部レオナのコスをする予定です!!!
本当はマリウスもやりたかったんだがね、、、、
とりま、サバナクローを集めてあわせしてみたぃぃぃぃぃ

アバター
2023/09/09 14:07
偉すぎるwwww僕待てないから予約あるとこ徹底的に予約していくwww
そー大分昔からあるやつ!!!!!
待ってそれクソ恥ずかしいもうetも無いもんなあ....
アバター
2023/09/08 19:51
美味しいもの食べれるのならなんでもいいほんとに^9^
ユニバ最近全然行ってない〜!スパイダーマンなくなるんやもんなあ
アバター
2023/09/08 18:52
wwwwww独特wwwww
うーばーあればマジで家出やんし仕事以外でガチで外出んくなった^^
アバター
2023/09/08 18:19
そんなこと出来たら世界でも1周したいな
アバター
2023/09/08 04:38
あたらしpc届いたら是非してよ〜!!!!時間合えば!!基本仕事で死んでること多いから笑
アバター
2023/09/08 04:24
基本ジャンプ系はなんでも好きですねー!
ほかもSAOだったり王道はしっかり見てるー!
CRは完全にだるばにさんのフォートナイトからオタクなってしまったって感じかな〜!みんなすき〜笑
FPSはくっっっそ下手だからメイプルストーリーぐらいしかしないよ^^時々OWとlolやったりもするけどほぼすぐ辞めちゃうよねえ^_^笑
アバター
2023/09/08 04:03
めちゃいいですねえ!!!!
基本夜行性でやる気があればこっち触ってるって感じですねん^_^✌︎
テニプリ.....ジャッカル好きでした^9^....wwww
アバター
2023/09/08 03:40
ブクロの兄弟愛はほんとに涙出るくらい美しい^^;
アバター
2023/09/08 03:30
人それぞれ好みありますもんね✌︎^_^

ひぷまい!!!!理鶯の女やってましたね^^懐かしすぎて死ぬ
アバター
2023/09/08 03:22
こっちからしたらそれが羨ましく思えますよね〜笑笑
キナーゼ回も好きなんですけどね笑
アバター
2023/09/08 02:46
関西圏はテリトリー(?)ですね笑
農業シリーズほんま面白いですよね〜ラスト笑い止まりませんでしたww
社長のあずきwwwwってなってましたww
わー!ありゃす!!!!
アバター
2023/09/08 02:33
いいっすね〜!^_^✌︎
そーです!!!逆にそっち僕近いんで
頑張って当てようと思います笑笑
にじはきほんすきですけどろふまおのどうしようもないバカな所めちゃ好きですね> < ♡
アバター
2023/09/08 02:17
僕クソ遠い勢なのでお休み合えばやりたいな....
僕りりあくん好きなんすよね〜!!!
お!!!ろふまお好きなんすね?!?!
ライブありますよね....✌︎( ; ; )
アバター
2023/09/08 02:13
わー!ありがとうござーいます!!
Dハロ羨ましすぎっす〜!しかもレオナ様〜〜!!!
推しさんだれですか^9^/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.