Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


デンジャラスK


24日は巨人vs中日のクライマックスシリーズが行われている東京ドームの
人並みをかき分けとなりの後楽園ホールにプロレス(ZERO 1)を観戦しに行って来ました
いゃあ実は後楽園ホールは久しぶり
7月に骨折して入院手術なんて事になってしまい
チケットは買っていたけど行けなかった興業なんてのもあったし
退院後もしばらくは無理に退院したくらいだったから
遠出なんて無理な時期が有ったり
仕事も休んでたので金欠なんてのも有ったりで
無理して国技館でのビッグマッチに出かけたのと
地元の体育館で開催された地方興行に行ったくらいで
後楽園ホールは実に6月以来でした

良い興業でしたよ
来る人いれば去る人いる
浪口修の引退試合
一度は引退したものの出戻りしてきた高西翔太
この日デビュー戦の柿沼謙太

そして急遽観戦に行く事にしたのは
オイラが好きな川田利明が田中将斗に挑戦する
世界ヘビー級選手権がくまれたから

最近の川田はハッスルを主戦場としていて
有る意味はじけちゃってはいたんだけど
何か違うんだよなという感じをうけていた
けどこの日の川田はデンジャラスKだった
こういう川田が見たかった

ベルトを奪取したので
しばらくはZERO 1にも定期的に出て
デンジャラスKな川田が見れる事に期待したい

アバター
2009/10/26 20:23
やっぱりハッスルのKよりもデンジャラスKの方が魅力的だよね。
ベルトを獲ったことによってやる気も出てきたみたいなのでこれから期待したいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.