Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


出 新巻鮭



新巻鮭(全色可)

簡単に書きますと、Pの限定品求めです。

Cは求めが低いです;

交換はフリマで。それでわよろしくおねがいします。

アバター
2009/10/28 17:05
こんにちは_φ(・ω・`)フリマからです^^
出)
きぐるみうさぎ(灰)
不思議の国のアリス
月うさぎのポシェット(黒)
七夕の笹
求)
新巻鮭カーキーor灰
ご検討宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2009/10/25 18:07
はーぃ
葵タン
交換ファイトォ★ミ
アバター
2009/10/25 17:05
ミーコさん>はい;難しいです;
アバター
2009/10/25 14:28
返信ありがとうございます♬
無理かもしれませんが、+でおだんご(金)+あざらしでもむりですよね?
アバター
2009/10/25 14:03
ご検討ありがとうございました^^
また機会がございましたらよろしくお願致します。
アバター
2009/10/25 12:25
花音ちゃん>それは難しいかな・・;

ミーコさん>はじめまして^^ごめんなさい><;それは難しいです;

ゆずれもんさん>こんにちわ♪
        ごめんなさい;難しいです><
アバター
2009/10/25 09:04
おはようございます^^

求)新巻鮭(グレー)

出)いちごの冠+コサージュ(ハビスカス)赤又はピンク

ご検討よろしくお願致します。
アバター
2009/10/25 02:12
はじめまして★

打掛黒と新巻鮭(茶)の交換可能でしょうか??

宜しくお願いします。
アバター
2009/10/25 02:05
葵たんー
シャークボードとヵわ?


プレになるヶど…↓




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.