Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 20

今日はここでしたw  4択 らっきょう


今日は、台風が上陸するそうで、朝から雨です(;´・ω・)
関東甲信地方は、午前中の方が強く成りそうですね、
突然の豪雨があります、お気を付けください。
気温は25℃なので、濡れて風邪などに
注意しください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q これ、何と読む?「さしすせそ中」

ヒント:「さしすせそ」を略して何というか!
大ヒント:中は「ちゅう」と読むよ。

昨日の正解は
「ち」でした^^
理由:一つだと、ち(血)
二つだと、ちち(乳)
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

白露
国際識字デー
「明治」改元の日
サンフランシスコ平和条約調印記念日
ニューヨークの日
桑の日
クータ・バインディングの日
クーパー靱帯の日
クレバの日(908DAY)
新聞折込求人広告の日
Cook happinessの日
マスカラの日
スペインワインの日
ファイバードラムの日
休養の日
ハヤシの日
クレバリーホームの日
いずし時の記念日
ドンペンの日
よくばり脱毛の日
信州地酒で乾杯の日
歯ブラシ交換デー
ホールケーキの日
スッキリ美腸の日
生パスタの日
帰雁忌
薬師縁日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/09 06:25
ほんとに、ただの雨でした
千葉県はかわいそうでした
早起きは得した気分ですね
アバター
2023/09/08 21:37
アイスさん 鎖錠中って何でしょう?

総悟さん 20個は久しぶりでした、ありがとうございました。
アバター
2023/09/08 21:04
茨城県にも多くの警戒情報が発令されましたが
うちが住んでる取手市は大雨警報だけでした
そして、その大雨警報も予想がハズレたようなので無傷です^^

気温も今日はエアコン無しで過ごせる涼しさでした
これは2ヶ月ぶりの事かも知れません

今日の問題も・・・大ヒントあるのに><まったくわからず><
先に解答してた総悟さんの解答をカンニングして納得^^ 鎖錠中になるんですね
そして昨日の正解は・・・ち でしたか><
アバター
2023/09/08 19:14
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ぐはーΣ(゚Д゚)平仮名ーwなるほどー!!納得ー!!!
気持ち切り替えてーw
今週最後のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったーーーーーーーーーーーー!!!
答えは(σ・∀・)σ 「作業中」
さ行中で作業中!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

キラキラピンク20個ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
合わせて24個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
明日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.