Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
メチャ少なくない???

昨日は晴れだったけど湿度高かったかも??
お布団干してたけど午後になって雲出たりして片づけたよ

今日は突然小雨降ってきたわ~
でもすぐやんだんだけどね
朝方は涼しく窓開けてたら心地いい風入ってたよ
今日はミルクの通院日チャリ乗って遠くまで行くんだけど
風とか雨とか勘弁してほしいわ~ヾ(≧▽≦)ノ
天気予報は31℃曇りだよ傘さしながらは辛いよな(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/09/08 21:19
こんばんは、そうだね~~~こちらも朝夕少し楽になってきたよ~~~

でも、また明日から暑さが戻ってくるみたいだよ^^;

台風は大丈夫だったかな?こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/09/08 20:10
展望広場で3個だったから今日は負けかと思ったけど、勝ったにゃ
アバター
2023/09/08 18:40
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(゚ロ゚;)エェッ!?曇り31℃の中チャリで遠くまで通院されたとですか?
お家着いてご飯など家事終わられたら
ゆっくり休まれて疲れ取って下さいね(>_<)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/08 17:26
こんばんは~(。_ °)ノ 今日は晴れたり曇ったり蒸し暑いです^^;

キラキラは同じく 14個でした^^;
アバター
2023/09/08 13:09
こんにちは。
09/08(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日のお昼の時に調子悪くてで夜中も吐きそうで吐けない。
その繰り返し中々寝れなかった。
今日近くの病院に行ってコロナ検査したら陽性になっちゃった。
喉だけ痛い状態です、咳はたまにでるくらいです。
来週体調次第で木曜日あたりで出勤スタートになる予定です。
まだ軽めのコロナでした、微熱も少しありますが。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/09/08 12:34
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、湿度が高いのは過ごしやすいですね。
はい、お天気が変わりやすいこの時期ですものね。
そうですか、突然の小雨がありましたか。
そうですね、こちらも午前中は久しぶりに涼しくて気持ち良かったですね。
そうですか、通院日に自転車を使用ですと風や雨は影響が出やすいですものね。
31℃もあるようですので、体調やお怪我にはくれぐれもお気をつけてください。
はい、こちらはこれから雨予報ですので気をつけていい日にしますね。
こちらこそ金曜日もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/08 10:26
おはようさん・・
皮膚科に行って帰ってきたところです、曇ってるなぁ
きらきら多かったね25個貰ったよーー^^
台風の影響は会馳走ですかぁ
ここ愛知は曇ってるけど静かですよ
アバター
2023/09/08 09:07
おはようございます
此方は朝から雨降りです。
通院、気お付けてお出掛けして下さいね。
台風が心配です。
アバター
2023/09/08 08:42
おはようございます。周りが秋めいてきました。
台風発生のたびにお天気が不安定になりますが、
秋も近づいて来る気がします(*^^*)
アバター
2023/09/08 07:57
ミルクちゃん おはよう〜^^

通院 気を付けてお出かけしてね(*・ω・)ノ
雨降らないと良いね

こちらは 雨けっこう降ってます
台風13号 こちらに向かってます〜
被害なくサッサと通り過ぎて欲しいです〜(*・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.