Nicotto Town


おでんくんのつぶやき


香水


私は香り物が大好きです ♡

お香、キャンドル、香水、柔軟剤
いろんな匂いがあると思います
甘いスパイシーフローラルフルーティ、ウッディetc

割となんの匂いでもこの匂いは、、ていうのはほぼないです

柔軟剤に関してはすれ違う人がどんな柔軟剤を使ってるか
当てれちゃうほど好きです^^♡

私の香水で好きな香りは、バニラ系の甘い匂いや、ウッディ系の
さっぱりした匂いに惹かれやすいです

のくせに家にある香水はムスク系やブーケっぽい香り 笑
男目線に寄せちゃいますね 笑
(一番無難な香りを選んでしまします)

バニラは結構好き嫌い分かれてるんですが、冬になると
無性にバニラの香水をつけたくなって 、、

匂いはその人の印象を決めてしまうほど大切な物だとおもってます


だからこそニオイを大事にしたいところです


おはようございます。
今日は金曜日、お疲れ様です
さあ、今日も頑張りましょう。

アバター
2023/09/08 22:38
どーも
香りって良いですよね、自分は無精者でしないんですけど、いつか沈香、白檀、伽羅などのお香を焚いて服に燻して味わいたいと思ってます。
話から脱線してしまいますが、海外放浪時に、メンソールを知り、今も使っているのがあります
気付け、鼻づまり、頭痛。気分転換など旅の常備薬でした。
香はアジアの香? 表現難しいんですけど、香というので昔を思い出しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.