Nicotto Town



9月8日金曜日うさぎ俱楽部コーデ企画



こんにちは

すごい雨が降っています;;

こういう日はお家に籠ってうさぎちゃんと遊びます

怖いのでうさぎちゃんをぎゅっと抱きしめます

アバター
2023/09/09 10:43
涼子ちゃん こんにちは
こういう子供時代であってほしかったわw
このうさぎちゃんは抱っこしがいがありますw
アバター
2023/09/09 10:33
おこんにちは cocotan♪

わぁ 可愛いお部屋で可愛い服を着て
可愛いうさぎちゃんと過ごすって幸せだよね♪
アバター
2023/09/09 09:09
べるをさん おはよう~
抱きしめてください
一回100コインよwww
アバター
2023/09/09 09:08
ゆぴちゃん おはよう~
このうさぎちゃんは大きくてかわいいよね?
いつもありがとうw
アバター
2023/09/09 09:08
そんなここたんを抱きしめたいw
アバター
2023/09/09 02:05
おお~♪
デカうさちゃん抱っこ☆彡
思わず萌えキュンしちゃうわ~(*/∇\*)
アバター
2023/09/08 18:47
ぴるえっとさん こんばんは
午前中はすごかったです
今は落ち着いています
ありがとうございますw
アバター
2023/09/08 18:28
凄い雨なんですね。大丈夫でしたか?
うちにいるしかありませんね。
可愛いうさぎさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/08 18:06
はる❤ちゃん こんにちは
被害はなかったけど すごい大雨だったよ
すごく怖かった
こんな日は(も?)お家が一番だねw
アバター
2023/09/08 18:04
ミオたん こんにちは
おおミオたんもかわいい女の子時代があったのねw
かわいかっただろうなぁ
アバター
2023/09/08 17:15
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

台風被害ないかな?
雨がかなり降ってるね。
気を付けてね。

こんな日は家にいるのが1番だね(*^^*)
アバター
2023/09/08 16:45
小さいころ 大きなうさぎのぬいぐるみを2つ持ってたよ^^
白とピンクを^^
アバター
2023/09/08 16:16
桜香ちゃん こんにちは
こちらは午前中がすごかったです
今は止んでいます
コーデ褒めてくれてありがとう~w
アバター
2023/09/08 15:39
こんにちは
こっちは午後から土砂降りになって今は止んでます。
女の子らしコーデがココちゃんは、やっぱりよく似合うーー。可愛いです(*^-^*)。
アバター
2023/09/08 15:35
るかちゃん こんにちは
午前中はすごい雨風で怖かったよ
こういう日はひきこもってうさぎちゃんと遊ぶよw
アバター
2023/09/08 14:41
今週末はお天気が大荒れなんだよね
うんうん、お家で過ごすのが一番だね

おっきなうさぎちゃんぎゅ~っとしたら不安もなくなりそう(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.