Nicotto Town



そろそろ秋かな

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36


コメダ珈琲にお月見シリーズが出た広告を見て行ったら
まさかの前日で、スパイスカレーサンドをフライングGET☆

中村屋、やっぱり辛~~~~~~~い!!
その分ドリンクやデザートを甘~くして満喫してきました。

次は月見たべるぞ!

秋はやっぱり・・・食欲の秋♡
いろいろ食べに行きたくなりますよね~(´▽`*)

アバター
2023/09/15 17:27
あんり♪さん

コーヒー最高ですね~特にこれからの季節( ^ω^)
上島珈琲も本格的で楽しいしデザートも美味しくて、星乃も雰囲気よいしフードメニューもいいですよね~~!(
スタバやタリーズコーヒー、ドトール。。海外チェーンもコーヒーは選り取り見取りですね♡

行きつけのお店で買って、自分で挽いた豆で淹れる時間も好き♪
アバター
2023/09/15 17:16
ゆきさん

コメダ珈琲は好みにいろいろアレンジできて良いですよね~
カレーはやっぱり国民食!
中村屋は辛いので(;゚Д゚)甘めもの必須です
アバター
2023/09/15 17:13
ももちゃん

ね~!お月見シリーズはあちこち出してるから
色々食べたいなぁ(*´艸`*)ウフフ
ネットの情報解禁早くて、よく間違えちゃう(;´Д`)
アバター
2023/09/10 20:14
こんばんわ~♪
秋ですね~珈琲も美味しいw
コメダ珈琲や上島珈琲、星乃珈琲、いろいろ行きますが
どこの珈琲もそれぞれに好きです~♪
アバター
2023/09/10 14:56
コメダ珈琲は少し遠いけど何度か行きました。
カレーは辛いのをトッピングで甘くするか、甘いのを辛くするか~。
福神漬けやラッキョウはやっぱり甘くするですよね。
家で食べる時は何も考えないで食べちゃってます(*´∇`*)アハハ
アバター
2023/09/09 08:16
秋といえば、やっぱり食欲の秋だよね~!
あははwフライング、あるあるだよねw
色々な食レポ楽しみにしてまーす(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.