Nicotto Town



怒りが治まらない

これを読んでもなお〇ニーズファンだという女性ファン。

あまりに心が無い。
同じ口で女性の性被害を口にするな。

文春オンライン

「お前と結婚できればな」中学担任教師からの性暴力 34年後に勝訴とその後《被害者(46)が実名・顔出し告発》

https://bunshun.jp/articles/-/62189

無理やり性的嗜好を強制され、人生を踏みにじられたこの人の苦しみ
が分からない連中だな。

私が女性トイレ問題で憤っていたのは、いわゆる性的倒錯者
(性同一性障害や他人に危害を加えない良識的な人のことではなく
女装して女子トイレを覗くただの変質者のこと)が子どもが
逃げ場がない学校という牢獄で、似たような大罪を行う事例が
後を絶たないのに、現場の気持ちも汲まず、子どもを危険に晒して
いたからだ。



アバター
2023/09/09 23:47
何が行われていたか知っていながら「それの何が悪い」」と開き直る
ファンに怒りを感じます。
男だから気にするなというのはダブルスタンダードで、自殺未遂や
薬物中毒になって人生が崩壊したり、精神的におかしくなる人が
大勢いるのに世間が無かったことにしようとするのがおかしいです。
アバター
2023/09/08 20:38
性同一性障害と偽って女装をして女性を行う行為は私も許せないですし、頑固さん同様ジャニーズの性加害の問題も最近になってようやく記者会見までしましたけれど、あの問題もまだ全然終わっていませんよね。
古くはフォーリーブスの北公次さんがマスコミにジャニーさんの暴露本とビデオでも性加害問題を激怒して訴えていましたが、この性加害問題を一番最初に取り上げたのは、週刊文春だけでした。
今回の性加害問題もカウアン岡本さんがイギリスのメディアに訴えてからでしたし、今回の記者会見でも藤島ジュリー景子さんが「知りませんでした」とそこは、嘘を言っていましたね。
あとは正直に話したところもありましたが、一部嘘を言ったのが、よくありませんでしたね。
井ノ原さんと東山さんはタレントなので、言えないこともあるのは仕方ない部分はありますが、社長さんの嘘の一部は気になりました。
アバター
2023/09/08 16:18
札幌の首切り事件 ネットでは性同一性障害装って 女性をレイプ この男性問題が多いと言ってるが 報道では一度も聞かない ジャニーズの問題もなんの報道してきてない 週刊誌では取り上げられていたのに 圧力に負けたのか忖度なのか 会見も自分はされてなくて知らないが 噂は知ってる 噓っぽし演技っぽいかったです  女性フアンあわりなく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.