Nicotto Town



明日の準備


台風・・・内陸の秘境群馬はおかげ様?雨が降っただけで風もなく、

ほとんど影響なかったので一安心(*^-^*)

明日は曇りから、午後には晴れるようです(#^.^#)
お昼からバーベキューの予定なので良かったです!!
お酒は各種在庫有り(*^^)v・・・ワイン・ビール・ウイスキー・日本酒に焼酎。
肉や、焼き野菜、おつまみ類は持って来て貰えるのでOK!!

で何を準備するかと言うと、女子も来るので梨とカスタードのパイを焼くので
カスタードを作ります(*^^)v
10人予定なので、卵いっぱい使いそう。
ジャガイモも茹でたので、何か作ります(^^♪楽しみ楽しみ♪♪

アバター
2023/09/09 14:15
今頃楽しんでるかな~^^
台風の影響がほとんどなくて良かったですよね
今日はちょっと蒸し暑いけど雨じゃなくて本当に良かったです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.