Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+記憶がない^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 10

多めかな?


台風の影響かずっと雨が降っていて涼しいです
その割りにはあまり風もなく
雨足もそれほど強くなくな感じ?
久しぶりに扇風機要らずの1日でした^^
朝の室温26℃、最高室温26℃
朝が1番暖かだったという^^;

タウンイベントで音符を購入したので
楽器をあわせてるんですが
なにを買ったのか覚えていない・・・
いっそ「楽器」で出て欲しいなと思うズボラな私です^^;
記憶力が欠如してるともいうのでしょうか(/_;)
※1個ずつ探すの面倒なんですよ~><

アバター
2023/09/10 19:47
>みかんさん
ラッパなんてあるんですね^^;
アバター
2023/09/09 23:38
今日持参したのは らっぱ で出ました^^;難しいですよね、キーワード
アバター
2023/09/09 20:06
>みかんさん
ジャンルで出て欲しいですよねw

>ゆこたんさん
ですよね^^
確かに背景はしょうがないので1個ずつ探すときが多いです;;

>ケイトさん
色で統一するんですねφ(..)メモメモ
アバター
2023/09/09 08:42
めんどくさいので楽器は金色でそろえています。
金色で検索すると出てくるので
アバター
2023/09/08 22:52
「楽器」で検索が出来たらいいですよね。
ニコタも、Pショップで一括購入ができるシステムなんて要らないから
こういうアイテム検索をもっと便利にしてくれればいいのに。
ゆこたんも探したいアイテムがなかなか出てこなくて困ることが多いです。
今回も楽器を何か、持とうと思ったけれど、アイテム名が出てこずに
「オーケストラ」とか「鼓笛隊」とか「マーチングバンド」などで検索しましたよ。
持ち物はまだ、マシです。
背景などは、色で検索したってわかるわけがない!
背景を探すときが1番手間がかかります。
アバター
2023/09/08 22:24
↑ 楽器!分かります~(T_T)

何があるのかさっぱり分からないので 
とりあえず検索したのがピアノ、バイオリン、サックス、、

「ジャズ」検索で出てきたのがコントラバス?違ったかな。ヾ(- -;)
ジャンル違うけどにゃんこギターとか持ってた気も・・
楽器で出てほしいに 1票です!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.