Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


ドキドキする豚のハツでも睡魔に負けるブー

今日もネムネム

ぐっすり寝てるんだけど
早めに眠くなって4時ごろ目が覚めるブー

明日は登録証を再発行してもらって
相手の会社にこういう人が履歴書送ります
ってとこまでやってもらいに行きますブー

多分電話が来たら合格メールが来たら不合格
だろうと思います

履歴書は書いてあるので細かいとこ聞いて
宛名とかかけばOK

一週間以内って書いてあるけど
2~3日で応答がないと大概ダメブー

頑張るブー

アバター
2023/09/09 11:19
焦らず 焦らず まったり のんびり^^
アバター
2023/09/09 09:57
電話がきますように!
アバター
2023/09/09 07:03
頑張れ~^^;;
アバター
2023/09/09 02:28
2日 3日で 連絡来たら いいですね
こんなに がんばっているんだから
アバター
2023/09/08 23:04
こんばんは(*^^*)
頑張ってくださ~い!ファイトっ(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/09/08 21:21
そそ、採用のときって、連絡早いんだよね。
内緒なんだけど、こころが応募した時は連絡こなくて、履歴書だけ送り返されてきた。
旦那が一年後に同じところ受けたら、その日のうちに採用の連絡がきた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.