Nicotto Town


きゃらめりぜ


Re:今ものすごく迷っているところです

あの後結局エントリーしまして、本日その大会が開かれました!
まず早押し、フリップのクイズをして、そのあとトーナメント方式で腕相撲に何回勝ったか、というのを加算した値で順位を出します。
私はクイズ大会をしに来たような人間だったので、開始してすぐのクイズでおおよそ半分を答えていました。このクイズでバンコクの正式名称が短くなっていたことを初めて知ったのは皆さんだけにお教えいたします(笑)
司会から軽く「クイズの経験」を訊かれるくらいには無双したにも関わらず腕力は相変わらず弱く、腕相撲は初戦で負けてしまいました(笑)まあ周りは男子しか居なかったので、ハンデなしで勝てるとは思っていなかったのですが…
クイズで無双した分のリードが良いように働き、最終結果は準優勝でした!
腕相撲のスコアはゼロだったので、正直トップ3に入れたらいいかなぁと思っていたところに想定外の高順位だったのでとてもびっくりしました。
景品は文化祭の食券詰め合わせでした!半分位飲み物だったので結構友達に食券を渡しました…(笑)
凄く楽しかったですが、来年は出たくないかなぁって思ってます…疲れるので(苦笑)

アバター
2023/09/08 22:13
腕相撲スコア0での準優勝、おめでとうございます!!
 
その「(疲れるけど)凄く楽しかった」が、
きゃらめりぜさんが『大人(18歳以上)』になっても
「良い思い出」として残りますように♪
〔個人的には、「景品の『食券』1枚を、使わずに大切にしまっておく」
ことをオススメしますが・・・もう使い切ったかな?w〕
アバター
2023/09/08 21:33
知能と腕力の合算だったのね(笑)。
しかもまさかの男女混合!
準優勝おめでとう。
ユニークな企画があって楽しかったね。
私、腕力も学力も自信があるので(←自分で言う)やってみたかったなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.