Nicotto Town



久しぶりの美容室


なんと、1年ぶり位に髪を切りに行った。
いつもの美容師さんが、長期のお休みで、
初めての美容師さんだった。
10センチって言ったけど、たぶん20センチくらい切ったと思う。
でも、傷んでいたから、それでも良かったかな。
早く、いつもの美容師さん、戻って欲しいな。
元気になってくださいね。

今日は、台風の影響で、町の人出が減っていたから、
駅ビルもデパートも空いていた。
今までの、暑さが消えて、過ごしやすかった。
傘は邪魔だったけど、買い物がしやすく、つい、
色々買って、荷物が3つになってしまった。
荷物は重くなったけど、髪と気持ちが軽くなった。

買ったもの
エミオ・シャインマスカット、手羽元、挽肉、ハム、ベーコン、レンコン、きゅうり、ステーキ弁当2つ
OK・食パン、ポテトチップス、調理パン4つ、ドーナツ
カルディ・オイスターソース(タイ)

この前買った、タンドリーチキンの調味料で手羽元を漬けた。
明日は、タンドリーチキン。美味しくできてると良いな。
夕食は、食欲がなかったから、サンドイッチを作って食べた。
OKのパンは、やっぱり美味しいなぁ。203円なのに、凄く柔らかい。耳も美味しいし。近くにOKがあればいいのになぁ。
やっぱり、サンドイッチを作るときは、ここのパンが一番。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.