Nicotto Town


見るなよ!絶対見るなよ!


今日の出来事

ゲーセンでクレーンゲームやってたんだけど欲しい景品を表に出して欲しくて店員さんにすみません!と声掛けたけど何度もよんでも気づかれなくって、声張って大声でよんだら、やっと気づいたけどビックリされて、ぼーっとしてました。すみません。って言われて、

何回も呼んでるんですけど。1回で気づいてくださいよ。って言った。

周りうるさいのによくぼーっとしてられるなと思うし、呼ばれることがある事は分かってるよね?
ただでさえ周りうるさくて聞こえにくいし声届きにくいんだから聞き耳たてとかないとダメでしょ


聞こえなくて気づかないだけならマシだけど、びっくりされるは無いわ

まるでこっちが驚かせたみたいで、悪いことした気分になるよ。

これって会社に苦情言ってもいいと思いますか?



アバター
2023/09/19 15:37
きゃれんやほ
アバター
2023/09/15 21:47
おつぴよ
アバター
2023/09/14 12:34
やほ
今いるの?
アバター
2023/09/10 04:24
きゃれんさん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今朝もステプとお水をお届けです♪あははっ(^_^;)そういう店員さん居るね。コンビニでも、レジお願いしますって言ってるのに黙々と品出ししとるやつ腹立つで(●`ε´●)会社に苦情言ってもいいと思うよ。今日日曜出勤頑張りまーす♪きゃれんさんは素敵な日曜過ごしてね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.