Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月9日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 5





キラキラゲットしました。
4択  スシロー

アバター
2023/09/09 19:17
>あずきさん
台風、こちらは少し多めの雨が降った程度で良かったです。水不足も少しありましたから。
演奏するバイオリンは持っていなかったので買いました。
背景の茶色の屋根と足元のリスさんたちが茶色で色を合わせて服はベージュにしてみました。
新作は後、背景も欲しいのですがどの色にしようかなと迷っています。トータルで買うのもいいですが、皆さんのを参考にして良いのを少しずつ買おうかなと思っています。
アバター
2023/09/09 19:05
こんばんは~^^
台風 大したことなく通り過ぎてくれたみたいでよかったですね^^
暑さは戻って来ましたか?
こちらはまた31℃で 30℃越え復活です(´Д`)
でも一時の恐ろしいほどの暑さは去ったみたいです^^

素敵なお庭で可愛いワンピ着てバイオリン演奏いいですね(^^♪
可愛いハリネズミ君とりすちゃんがお客様なんですね^^
ふたり?とも素敵な音色にうっとりですね(#^.^#)♬
アバター
2023/09/09 18:45
>ジャスミンさん
もしかしたら違うかもしれませんが。7月分が終るのは、9月の課金特典が出る日の翌日かなと思っていました。皆さんがPコインを仕入れて7月分をチェックして買えるようにしてるんだなあと思っていました。
まあ、7月分はショッププで買えなくなっても、もうそろそろフリマで出品されるので、チェックして買い足しできますね。
今日は、曇って蒸し暑くなりました。良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/09/09 18:30
こんばんは☆
上わあ~素敵なドレス☆
高原で奏でるメロディーは寄り音が素敵でしょうね(^_-)-☆

花火エフェクト残念でしたね。。
私は7月後半分、ショップ入れ替え日分からず。。
ごっそり買い忘れです(≧◇≦)
ぎゅうぎゅう枕やお部屋や洋服。。全く変えませんでした"(-""-)"

夏日と共に湿度が戻ってきました( ;∀;)
まだまだ暑いのでご自愛ください㋧(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.