Nicotto Town



9/9伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5

今日の4択

お寿司屋さんといえば

スシロー

かっぱ寿司 はま寿司 すしざんまい


この間は くら寿司へ 

近くのスシローなくなっちゃんたんだよねww

後 一番近かった かっぱ寿司も閉店してます

ちょっと寂しいね^^;

アバター
2023/09/10 00:19
こんばんはー。ここ数日、下口唇に口内炎が出来て痛い。時々出るので、口内炎を防ぐ神様がいれば祈りたい。

動き回ると汗がダラダラ…まだまだ日中は蒸し暑いよね。

逆にこっちはスシローが1年位前に出来たよ。
この業界もいろいろ騒がれて、大変だと思う。

うんうん!あんまきはチーズのが美味しいよね☆彡
アバター
2023/09/09 23:39
うちの辺は、銚子丸が閉店しちゃった~
すぐ潰れるエリアってあるよね~
今度は何になるのかな?そのまま廃墟パターンもあるかも( *´艸`)
アバター
2023/09/09 23:26
のばらさんこんばんはー(*'▽')/
 
椅子の下の踊りの文字ってなんだろうー…
広場うろうろしてみたけど残念、うには見つけれず、踊れないようでしたー・・。
キャッシュ削除を初期設定にしてる気がするししょうがないのだけど無念。
 
んーいまは薄手のタオルケットにしてるんだけど
ここ数日寒めでまたそろそろ掛け布団が気になりだしたよ(≧▽≦)
涼しめになったら物捨てるのとか今年は少し頑張ろうかなって思ってるよ
そして、会長選びの時期もそろそろ話が出そうだけど…絶対に関わらない所存です☆
アバター
2023/09/09 23:22
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
大丈夫かな、とエアコン切ってみるんだけど
気付くと首周りとかべたついてくるんですよね(;´・ω・)
まだ暑さが続きそうですがよい週末をお過ごしください✿

フレームも増えていきますよね。。
結構使うのって偏っちゃうんですけど;
でも、手放すと忘れたころに使いたくなって探しちゃったりするので
あんまり手離す気にもなれません(^▽^;
アバター
2023/09/09 23:00
今晩は(^^) 
一転して、蒸し暑かった… 
麦茶飲んで、サザンオールスターズ 希望の轍 聴いてる♫ 

急いで巡回ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

おいらのとこは、かっぱ寿司も、はま寿司も、すしざんまいも、スシローも無い_| ̄|○ il||li
アバター
2023/09/09 22:44
こんばんは♪日中の暑さも程々でニャンズも廊下でゴロゴロしてました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/09 22:33
こんばんは。朝方は寒気がして毛布を被りました。でも日中はまだまだ暑いね~。
今日は林道を歩いてたら突然、目の前を大きな鹿が横切ってビックリでした。
斜面を駆け上がって行ってジーッとこっちを見つめていましたよ。
山道歩くと色んな小動物や虫を見かけて面白いけど大きいのはね~><
アバター
2023/09/09 22:08
オツカレイン。
アバター
2023/09/09 22:03
こんばんは 
午前中は涼しかったけど 
昼頃には暑くて エアコンぽちww
楽しい日曜日を過ごしてね~  

暑いのに お庭のお手入れでもした? 
暫く 真夏日が続きそう 猛暑日も怪しいww
早く涼しくなってほしいけど 冬も寒そうです 
う~~ん どっちがいいのか 微妙ですww

眠かったら 無理しないでね~
ほぼ毎日 会えてるんだから www
アバター
2023/09/09 22:01
めぐポヨ~。
アバター
2023/09/09 21:59
ppp スマホを枕にするのは、ナシ、だな!
アバター
2023/09/09 21:54
お返し業務中。
アバター
2023/09/09 21:37
再びこんばんは。
今日だけは涼しかったです。
明日からまた暑くなりそう。
良い日曜日を(*'▽')
アバター
2023/09/09 19:37
こんばんわ^^

回転寿司業界も色々あって
大変ですよね><;
最近は、回転というより
無人で運ばれるお寿司屋さんって感じですが
気軽に食べれるので たまに行きたくなります(*ノωノ)

イベの4皿は、ほんときついですね^^;
一度に4皿食べれたらいいのに と思ってしまう
アバター
2023/09/09 19:33
こんばんは^^
こちらは台風の影響はなく、変わらず真夏日でした(;´▽`A``
お寿司食べるときって、ほとんどが旅行中・・・
なので奮発!
たぶん、前世で両親を、ゴーヤに殺されたんだと思うんですよね・・・
アバター
2023/09/09 18:07
こんばんは^^

今日はランチに近くの回転寿司屋でランチセット食べました~
そこはレールにはお寿司まわってなく
タッチパネル注文でした
地場の回転ずしに行くことがほとんどで
スシローやはま寿司は見かけるけどあまり行ったことが無いです
アバター
2023/09/09 18:06
楽天でポチった日傘が届きました。婦人用ですがシンプルなデザインで手元の寒竹が渋く長く使えそうです。
アバター
2023/09/09 17:32
こんばんわ~
朝から快晴のお天気で夏日でしたw
良い週末を過ごして下さいね♪
アバター
2023/09/09 17:30
Amazonに注文していたアレが届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/09/09 17:22
こんちゃ~^^
台風が過ぎ去り蒸し暑さが戻ってきましたw
アバター
2023/09/09 16:58
こんばんは♪
今日は午前中は孫の子守りでした。
ゆっくり眠れず;
お礼にと高級マロンプリンいただきました★

やっぱ歯医者さんには手抜きバレますよねw
でも歯が悪いと美味しい物も食べれないから
がんばらないとですw
アバター
2023/09/09 16:09
こんにちは♬
9月9日は救急の日。救急箱の薬の期限は大丈夫?꒰ღ˘◡˘ற꒱

スシローのチラシが激減しましたね;以前はよく入っていたのに。
ここも数年前にかっぱ寿司が閉店しました;
アバター
2023/09/09 16:08
こんばんは^^
該当の製薬会社で既に扱っていない商品を
売っている薬屋さんがあります。
在庫でしょうか?
アバター
2023/09/09 15:45
おこんにちは のばらちゃん~♪

わぁ 軍服の時の服でコーデするのも素敵だね♪
背景 黒も素敵なので迷ってるよ♪
フルートは従来の手を隠さないとダメなので
仕方ないんだろうけど残念だよね どうしてもショールがあると
色の問題が出て来るし(-_-;)

今回は確かに服より背景や小物かな?
服は元々持ってる服でも対応出来るしね。

来週の新作は見ないとわからないけど
私は7月分で散財してるので好みじゃない方が良いと思ってるよ~

今日の4択問題 結局スシローに行く事が多く
はま寿司は1年ぐらい前に1回行っただけ 私はくら寿司に行きたいかな~

のばらちゃん 明日も素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/09/09 14:39
こんにちは。
昨日は朝の出勤の時には豪雨で、傘も危ないので合羽に長靴で出勤しました。
自分の所は豪雨だけで済みましたが、千葉とか茨城では大変な事になっていました。
気温も急に20ど?で涼しいというか・・・w
今日は30度予報でしたが、そこまでは行って無い様でちょっとホッとしています。
気温の変化が大きいとそれだけで具合が悪くなりますwww

植木のお水は久しぶりにあげなくてすみました(笑)
良い週末を。
アバター
2023/09/09 13:17
こんにちは~
昨日はお休みしたのに、訪問してくれてありがとうございます。

千葉は結構降ってましたね。
びしょ濡れになって気温も低かったので寒かったです。
冠水の被害は無かったです。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/09/09 10:15
おはようさん・・すごくいい天気になってねぇ
朝は23℃でしたよ、寝たほうかなぁ?
台風去って暑くなってきましたね、でも朝は涼しかったでしょう
アバター
2023/09/09 09:27
おはようございます♪北日本で大雨の予報、暑さとゲリラ雷雨に注意です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/09 06:06
おはようございます。
週末は車のディラーへ出かけてみようかと思ってます。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/09/09 05:02
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週もお世話になりました、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/09/09 03:26
こんばんは。
いつもありがとうございます。
朝晩は秋らしい気温になってきましたね

体調に気を付けて素敵な週末をお過ごしください^^

カッパ寿司は近くに無いなぁw
アバター
2023/09/09 02:49
大分涼しく、楽になりましたね。
良い週末を...(^^)/
アバター
2023/09/09 00:31
こんばんは。
こちらもかっぱ寿司が無くなってくら寿司に。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.