Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 3

4択は スシローです。

アバター
2023/09/09 23:53
今日のコーデも素敵ですね。バイオリンは子供の頃、鰐淵はる子って知ってるかな、その映画を見て一度引いてみたいと思っていて、40代に成ってから習い始めたのだけど、左手が、思うように動かず、3年くらいでやめてしまいました。10年位前に、1度引いてみようと思って出して引こうとしたら、ゆみのうまのけが劣化していて、バサッと切れてしまい使い物にならなくて、直すか、新品に替えるか悩んだんですが、直すのも、新品を買うのも高くて、引くのをあきらめ、2,3年前に捨てました。傷んでもなかなか捨てられず、今でも、うまく弾けたら良かったと思います。
アバター
2023/09/09 17:37
わ~(*'▽') 今日のドレスも素敵ですねぇ♪
バイオリンの音色も~♪
素敵な週末をお過ごしください(#^^#)
アバター
2023/09/09 00:38
バイオリンが響く怪しげな洋館www(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.