Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 5


www 4択クイズの 答えは スシロー^^

今日も適度にえいえいおおー^^


銀行関係は、10月からとりかかれそうやなwww

てっきりすぐにとりかかれると思ってたんやけどな(''◇'')ゞ

まあとりあえず今日は9月9日朝や夜9時9分はゾロ目の日でいろんな人がユーチューブなどでも紹介されててどれを信じるかとか試してみるとか何もしないとか人それぞれだが、いいことが未来に待ってるといいなあ^^

姫茶は今日は何して過ごしてるんやろねえ(◎_◎;)

焦ってもいそいでも無理なものは無理なのでのんびりとな^w^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^





アバター
2023/09/09 23:11
あ! 9時9分  何してたんやろ??  (^^;

ライクは 今日 3日連続で 庭の草むしり
(1日当たり2時間してるだけなので日数かかる) ^^
アバター
2023/09/09 09:39
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
10月なのね!(*´д`;)…結構かかるね~
今日はゾロ目だった~気づかないうちに過ぎちゃってた~
数字が揃うとなんで((o(´∀`)o))ワクワクしちゃうのか不思議だね~
誕生日の数字とかね~(ΦωΦ)フフフ・・

昨日の台風から今日は、また30度超えちゃう見たい~ヽ(´Д`;)ノ
暑いのつらいね~(;´д`)トホホ…
無理しない程度に~
今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.