Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ショップ 神社 4択 スシロー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 5

スシロー

アバター
2023/09/09 23:56
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

台風一過でまた暑さが戻ってるね(^_^;) 
体調に気を付けて良い週末をお過ごし下さい(o˘◡˘o)

食欲は1年中あるよ〜(。-∀-)ニヒッ
暑すぎて食べられないってこともないし(笑)
暑さに負けない為に逆にガッツリ食べちゃうくらいだよ(笑)

ぶっちょちゃん、北海道から美味しい物いっぱい宅急便で送ってよ〜((((oノ´3`)ノ♥
アバター
2023/09/09 22:59
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は朝から父の入院先から電話が入り急遽主治医からお話があると・・・
朝から病院へ行き午後からも病院へ行きで精神的・肉体的に疲れちゃって
夜7時頃から寝落ち・・・目が覚めたのは10時過ぎてたわ
ご飯も食べずに爆睡しちゃったw

南海トラフ地震が来たら東京もヤバイけど
こっちは、もっと被害が出ると思うw
うちに避難は厳しいよ~
反対にぶっちょちゃのマンションに避難させてもらうわ^^
食料は十分にあるからね安心して避難できそう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.