Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


遊びにきませんか?カツオンプいますよ^^

画像

タウンイベのカツオンプって。。。

あれだ、あれ。釣りイベで釣れたやつ!

って思ってお部屋アルバム見てきた
あった!
一匹釣ったのに。。。ってカップルで釣れたのもあったらしい^^
カツオンプって
タウンイベでもらっても。。。どこに飾る?
もうお部屋はいっかなぁ

あ!
そーいえば
キラキラ交換所、今回はちょっと好きなのあった
ので、交換してきたので
お着換えしてみたよ
黒髪も今回のは重すぎないのですき^^

キラキラ。。。減っちゃったぁ
探しにいかなきゃだ!

   にゃん♪

アバター
2023/10/02 22:29
黒髪もいいね^^
アバター
2023/09/09 23:35
私も釣った魚を水槽に入れて飼えばよかった。
ほとんど食べちゃったので数個しか持ってません。
アバター
2023/09/09 11:50
こんにちわー。似合ってるよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.