Nicotto Town



9/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:86

キラキラ ショップ・神社


4択 スシロー

アバター
2023/09/10 00:04
サロペットと水色の大きなおリボン可愛かったです~(#^.^#)❤
アバター
2023/09/09 22:15
w(=^‥^=)w おぉー!! 背景が凝ってますねぇ~
アバター
2023/09/09 19:03
こんばんは、あきちゃん~~~そちらもいいお天気でよかったね~~~

ステプ&お水のセットです~~あきちゃんも休日を楽しんでね~~

私はあしたから2勤だから(*^-^*)
アバター
2023/09/09 18:21
あきりだちゃん新宿駅も東京駅もしょっちゅう雨漏りしてるねw
東京は10㎝も雪が積もれば首都機能マヒするし
ちょっとした台風でも電車止まるし軟弱だな~

てか南海トラフ巨大地震がきたら一発アウトだよね・・
タワマンに住んでる人は停電でエレベーター止まるし40階上り下り・・
うちは5階でよかったw

あきりだちゃん家に避難させてもらうしw 
浜松の友達が備蓄しろしろ言うんだけどね ぶちょの性格上それは無理で買って来たその時から
食べなきゃって義務感にかられちゃうのよ・・
乾パンも何度食べちゃったことかw あれ意外とおいしいよねw

あきりだちゃん家ならきっと食料あるはずだもんw
アバター
2023/09/09 18:03
再びこんばんは。
良い週末を(*'▽')
アバター
2023/09/09 15:52
こんにちは。
白の魔法使いのようですね。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/09/09 04:30
あきりだちゃん、かわいい♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.