Nicotto Town



悪戯好き小悪魔ちゃん

N企画「小悪魔コーデ」

もらったステキコーデ♪:50



࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇
今日のキラキラは、神社広場とショップ広場。


4択は、スシロー。
おすし屋さんといえば?という質問。
他は、はま寿司 かっぱ寿司 すしざんまい


今日のコーデは、小悪魔ちゃん
何かイタズラしそうねw


昨日は、雨の中、車で出かけましたが、
この辺りはそれほど風も雨の量も多くなく、
酷い降りではなかったので、よかったです。
雨降っていると運転も怖いしね(>_<)
もう、台風は大丈夫なのかな?
今日の天気は、午前中は雨予報だけど、
午後には晴れるようなので。
でもまた、暑さが戻ってくるようですね。
来週は、残暑が厳しいとか。9月なのにね…


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇

アバター
2023/09/11 06:58
>総悟さん
ホント黒うさルナに羽が生えたみたいに見えるよねw
前髪で見えなくなっちゃっているけど、
向かって右上の方に足跡のペイントも3つあるの。
今度見えるようにコーデするね。

雪でタイヤがはまったことはあるけど、
冠水で動けなくなったことはないので
そうなったら、怖いかも><

気温も落ち着いては来たけど、日中はまだ暑いよね。
体調崩しませんように。
アバター
2023/09/11 06:52
>じあくん
ホントそうだね。
蝉の鳴き声もやっと聞こえなくなったよ。
アバター
2023/09/09 12:35
こんにちわ(・ω・)ノ

頭の上の黒ウサギさんにも羽根がパタパタしてるように
見えて「あれ?」て思ったらカチューシャと上手く
合わせられてる(*゚0゚*)スゴイ!
猫ちゃんのフェイスペイントもお洒落♬
可愛いキュートな小悪魔ちゃんですね(∩´∀`∩)

dolphinさんお出かけ中大雨ならなかったようで
無事移動出来て良かったですね(*´▽`*)
台風は今朝ズムサタで観てたら上陸前に低気圧に
変わったみたいです。だけどまだ雨雲かかってるとこ
注意呼び掛けてました。
急に水かさ増して車浸かっちゃうのは怖いし困るですよね(>_<)
こっちは今日も晴れて気温今32℃だけど風が吹いてお家の中も入って来るから
久しぶりにまだクーラーつけずに過ごしてます(^-^)
朝は涼しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪秋だ~~♬て嬉しかったです♬

dolphinさんも素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/09/09 08:21
ホント、残暑がキツイですよね~
それでも朝晩が涼しくなり、日が落ちるのも早くなってきたので
やっと夏の終わりも見えてきたな~って感じがしますw
アバター
2023/09/09 07:18
>夏子ちゃん
私も会えて嬉しかったよ(^^♪

早くこの暑さから解放されたいです><

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2023/09/09 07:00
おはよぅ✿
会えてうれしかったです。

暑くなるのかも…
良い週末を♡

かわいいコーデと凸がぴったりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.