Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
神社広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
今日は普通の日多かったかなぁ~

昨日はチャリで病院に行った
行きは雨も降らず安心してたわ
お買い物2件はしごして店出たら大雨降ってるじゃん
荷物濡れないように前籠に入れたら沢山買いすぎて
ハンドルが重たいし傘さしてるもんだからまともに
乗って行けないヾ(≧▽≦)ノいつこけるかとハラハラドキドキ
途中2回こけそうになりながら帰宅出来た~
階段上がってる時に外見たら雨やんでるじゃん
マジかってドア開けたら旦那様が今雨やんでる~
めちゃ狙われ取るやんな~だって(;^_^A

今日は晴れてもうι(´Д`υ)アツィー31℃
朝の間は少し過ごしやすくなってきたね
次第に暑くなってくるけどね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/09/09 18:43
こんばんは、今日はもう雨は降らずピーカンでしたが

夫とお茶に行って、週末恒例のSPへ~~~今日はご飯が炊いてなかったから

昼食は夫と地元のSPのフードコートで^^;

たまにはいっか~~~と明日も暑くならないといいけれど^^

週眉を楽しんでね~~こちらこそよろしく~~~(*^-^*)
アバター
2023/09/09 18:25
ふんにゃ

今日は午後半日 病院でつぶれたにゃ
アバター
2023/09/09 17:12
こんばんは~(o_〇)ノ こちら雨は明日からの予報です^^; 

キラキラはいつもの1桁 8個でした^^;
アバター
2023/09/09 14:42
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昨日は大変でしたね。
帰りは大雨でしたか。
うわっ、途中2回転倒しそうにとは恐怖でしたね。
あはは、旦那様に言われましたか。
そうですね、昨日に比べまして蒸し暑いですね。
はい、暑さで体調を崩さないようにしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/09/09 13:53
こんにちわ(・ω・)ノ
(゚ロ゚;)エェッ!?ミルクさん自転車荷物入れて傘さしながら
大雨の中漕いでお家帰られたんですか?
転ばなくて事故合わなくて本当良かったですー(>_<)
どうか雨の時は無理なさらないよう気を付けてですよ~(´•ω•`;)
お家着いた途端止むって昨日のお空さん意地悪ですねΣ(゚Д゚)

こっちも今日もお昼は31℃とさっき暑くなってクーラー入れたけど
朝は風吹いて涼しく過ごしやすかったですよ(*´▽`*)
少しずつ秋近づいて来てるですね(∩´∀`)∩ワーイ
素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/09/09 09:32
おはようございます
通院お疲れ様でした。
お買い物帰り重い荷物のなか雨に降られて大変でしたね。
転ばなくて良かったね。
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2023/09/09 08:56
ミルクちゃん おはよう^^

通院 お疲れさまでした
雨の中の自転車 危ないから気を付けてね(*・ω・)ノ
お買い物いっぱいして大変だったね
台風は熱帯低気圧になったね
こちらも晴れてくるかな♪
今日も良い一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/09/09 08:44
おはようございます。
昨日は主人のことでご心配頂きありがとうございました。
つれあいが突然病気になると
うろたえてしまいますね^^;

雨の日の自転車は非常に危ないのでご注意くださいね。
今日も良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/09/09 08:44
おはようさん・・すごくいい天気になってねぇ
朝は23℃でしたよ、寝たほうかなぁ?
ミルクちゃんはどうだった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.