Nicotto Town



クジラさんに会えた

画像

夜のタウンは素敵な場所がいっぱい。

ニコット山や神社はちょっと怖いけどね。
ビーチでカニと遊んでたらクジラさんがやってきて豪快に潮を吹きました。

アバター
2023/09/10 15:57
御狐神 蒼織さん、こんにちは
画像表示ができない時期もあったんですか?
タウンへであれこれ探検中ですけどワンにゃん紹介所は変だと思いました。
アバター
2023/09/10 06:48
長い間 ニコタで画像が表示されなくなり 色々変わっていたんですね。
アバター
2023/09/09 16:15
あめぶるさん、こんにちは
さっき島に行ってみたらお一人のんびりされてる方がいて、何と幽霊船も出るそうです。
クジラも、金、ピンク、ブルーを見られたそうで(長時間いたのかしら?)
お話聞いてる時にクジラが出ました。上の写真と同じですが、ヤシの木に潮吹き効果で虹がかかりました。
また探検に行きましょうね。
アバター
2023/09/09 15:41
やっと島にはたどり着いたけれど、クジラはいませんでした。
なんならイルカもいる?シャチも見たいです。
アバター
2023/09/09 14:19
四季さん、こんにちは
イベント広場はガラッと変わっちゃうけど他はそのままあるのかな?
花火も見ましたが、イヤホンなしだったので音を聞くのを忘れちゃった。
アバター
2023/09/09 14:15
ぴろたん☆こんにちは
潜水艦が消える時に黒い塊が表れて潮吹きました。
ぴろたん☆はピンクでしたね。
タウンの上のサブ会場みたいなの、教えてもらいました。
まだまだ探検中~
アバター
2023/09/09 13:53
こんにちは。
花火の上がっている所もありましたね。8月で終わったかな?
夜の島、渡ってみたんですよ。一人だったし、そのまま帰ってきちゃいました。
もう少しいたら、クジラさんに会えたかな(o^^o)
アバター
2023/09/09 12:47
こんにちは。
クジラさん会えたんですね。違う色のクジラさんも居る(はず?)ので
会えたらいいですね。
スケート場とかもあるんですよ。
アバター
2023/09/09 10:53
徳一休さん、こんにちは
熱帯夜から解放されたのもつかの間、もう30度超えになりそうです。
洗濯機がんばりました。あとはお日様の力~
アバター
2023/09/09 10:52
mobuさんおはようございます。
お友達はピンクのクジラに会えたそうです。
何色いるのかしら?
アバター
2023/09/09 10:30
おはようさん・・すごくいい天気になってねぇ
朝は23℃でしたよ、寝たほうかなぁ?
クジラに会えてよかったですね
アバター
2023/09/09 09:52
楽しい探訪、興味津々ですね~
アバター
2023/09/09 08:45
しっぽなちゃん↓名前変でした、ごめんなさい~
アバター
2023/09/09 07:52
しおおなちゃん、おはよう^^
今でもスケートリンクとスケート場があるね。
行ってみたけど誰もいなかった。すずしそうだったけど~~
アバター
2023/09/09 07:44
おはようございます
お出かけ楽しそうだねー
わたしがここに来たきっかけは
その頃、タウンにスケートリンクができて
フィギュアスケートの選手たちに会えるかもっていう企画に釣られて来たことを思い出しました (^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.