Nicotto Town


おでんくんのつぶやき


お酒



今日は仕事終わりに専門時代の友達とご飯へ ^^♡

個々で遊ぶことはあってもみんなと一斉に合うのは1年ぶり

ーーーーー

私は、お酒が強くなくて1杯もしくは2杯で終わってしまいます(・・;)
家族がほとんど飲まないので、遺伝なのかなーとも思いますが
やっぱりお酒が強い人が羨ましく思います 、、

一杯飲むだけで赤面してしまいみんなに心配されるのが
本当に恥ずかしし結局自分の限度を知らず終えてしまいます。
ただ、限度を知ることが怖いっていうのもあります 笑

今となっては、みんなと楽しく1杯を楽しめたり
嗜む程度でいいかなーと感じています ^^

昔はお酒強くなりたくて1日1杯缶チューハイを
家で飲んでたなーと思うと元々弱い人は強くなれないのかな ??


そんなこんなで今日も楽しんでいきます。
今日お仕事の人は頑張りましょう。
では。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.