Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 3

今日はここでしたw  4択 スシロー


今日は曇りで、涼しく感じますね^^
雨は降らない予報ですが、空を見上げると、
危ないかもしれないので、傘は持って出ましょう、
良い週末をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 世界で一番、深い海はどこ?

ヒント:グアムに近くです
    最深部が約10,900mになります。

昨日の正解は
「作業中」でした^^
理由:さ行+中なので
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

重陽の節句・菊の節句
救急の日
世界占いの日
チョロQの日
栗きんとんの日
温泉の日
男色の日
カーネルズ・デー
手巻寿司の日
秋のロールケーキの日
九九の日
親子でCOOK(くっく)の日
食べものを大切にする日
きゅうりのキューちゃんの日
骨盤臓器脱 克服の日
知恵の輪の日
ポップコーンの日
クラウドメディアの日
肌トラブル救急(QQ)の日
救缶鳥の日
オオサンショウウオの日
ココカラダの日
健康美脚の日
JDDA・ダンスミュージックの日
グーグーの日
ワクワクの日
二桁かけざん九九の日
美肌へ導く、化粧水の日
日本の食文化・燻製(スモーク)の日
魅学アカデミーのミューズの日
ペットも救急の日
おうちで美顔器の日
人工内耳の日
カリフォルニアワインの日
ファミリーカラオケの日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日
VSOP運動の日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/10 05:56
相模湾
アバター
2023/09/09 21:56
もう~~この1週間は暑さよりも湿度との戦いでもありました(☍﹏⁰)
この湿度~~~どうにかして欲しいものです
今夜も窓を開けると熱風地獄です

本日の出題は~~マリアナ海溝で間違いないですねぇwww
アイスちゃんは自力本願だったかぁwww
アバター
2023/09/09 20:13
1日曇り空でしたが蒸し暑い1日となりました><
少しだけでも晴れれば水分も蒸発して湿度も低くはなるんですけどね・・・

今日の問題は・・・久々にわかりました^^マリアナ海溝ですよね♪
         今日は先に誰も解答してなかったのでカンニングが出来ない状況だったので  
         わかる問題で良かった^^
アバター
2023/09/09 20:09
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!今週最後のなぞなぞ当たったー(∩´∀`)∩ワーイ
全問正解ならなかったけどー来週は(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
今日のクイズは(๑° ꒳ °๑)??
これ!答え知ってる!!
(σ・∀・)σ 「マリワナ海峡」
グアムの近くて場所は知らなかった(´・∀・`)エヘ
明日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.