Nicotto Town


ちび☆む~ん


1つ良く成ればこっちが・・・

今日は朝1で月一の検診に行って来ました。

血液検査があるのに、ここのクリニックは順番が来てからするので
診察の順番は後から来た患者さんが先になっていて
いつもモヤモヤしてます。
ですが数か月前から早めに血液検査をしてくれるようになって
診察も順番通り~
ホッとしたのもつかの間、処方箋の薬の数が毎回どこかしら違ってる!
4週分(28日)or5週分(35日)出してもらうのだけど
(週単位の方が決まった曜日に(土曜日)行けるので)
複数ある薬のうちある種類だけ5周分になってたり
30日分と半端な日数分だったり・・・
今日も数が違ってて直してもらいました。
毎回確認しないとだなあ~こりゃあ(´;ω;`)
せっかく検査を早めにやってくれるようになったのに
これじゃプラマイ0だよ^^;

さてこれから夕方の回で映画に行って来ます。
あ、アニアカは今週、来週と過去回だから欠席。

アバター
2023/09/09 21:56
こんばんは^^
通院、お疲れ様です。
薬の処方、
すべて、4周分か5周分に
そろえてほしいですね。

今日は曇、午前中は小雨が降ったけど
午後から晴れてきました。
明日から真夏日が続きそうです。
朝夕は涼しくなってきました^^
アバター
2023/09/09 18:25
普通28日分ですよね
私は溜まっていく薬と
ギリギリの薬があります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.