Nicotto Town


ぴろたん☆


夏も終わりですけど・・・。

画像

金曜日は急に涼しくなって、夏も終わり?って思ったら

暑すぎた夏も終わっちゃうのかと思ったら、ちょっと寂しい?
という訳で2番目のお部屋夏仕様にしてみた。
自分の家にプールがあったら良いのになぁ・・・・・。

アバター
2023/09/09 16:12
あめぶる様
あめぶるちゃんのお家にお邪魔してきました。
ほんとにリゾートホテルみたい!素敵でした。

このプールは泳げないんです。
去年のイベントのプールと浮いてるのは今年のイベントの物です。
泳ぐの好きなのでこんな感じにw寒くなってもこのままかも(笑)
アバター
2023/09/09 15:43
二つ目のお部屋を作るにいたっていないので
一つ目をリゾートホテルっぽく作りました。
でも、プールも作れるとは!
水着を着たら泳げるのかな?
アバター
2023/09/09 15:15
ばんび様
自分では部屋にある露天風呂(なんでやねんw)みたいな(笑)
今日は30どって予報でしたけど、そこまでは行ってなくて良かった。。。
昨日は20度で、どう転んでも極端ですw
アバター
2023/09/09 15:14
ゆきみん様
確かに!リアルで考えたら、水の管理とか掃除とか(笑)
アバター
2023/09/09 14:22
プール付きの部屋!リゾートホテルみたいですね。
2日ほど熱帯夜から解放されたけど、また暑くなってます。
リアルは夏が終わりそうもないです><
アバター
2023/09/09 14:13
四季様
お部屋増やせます。この前増やしたの。
壁紙変えたら、なんかどこかのリゾートみたいになった(笑)
アバター
2023/09/09 14:12
プールがあったら・・・うれしいけど手入れも大変かも。
アバター
2023/09/09 13:58
こんにちは。
2番目のお部屋?あれ?私がお邪魔したのは、こちら?
お部屋、増やせるのね。室内にプール、羨ましい〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.