Nicotto Town



9/9 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3

ショップ広場と神社広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は スシロー です。


みなさま、台風は大丈夫でしたか?

今回も雨がひどく降った所があったみたいで心配です。



私は今日、先週受けた血液検査の結果を聞きに行く日でした。

血液検査的にも数値が高いものもなく大丈夫でした。

あとは半年後にまた再検査です。

とりあえずはホッとしました^^

ご心配おかけしました<m(__)m>



今回の背景はお友達からプレゼントしていただきました♬

素敵な背景ありがとね♡^^

アバター
2023/09/10 19:54
いちごちゃん、こんばんは。
今日も33度で暑い日でした。
アバター
2023/09/10 17:31
こんにちは~^^
ゴージャスなホールにゴージャスなドレス ぴったりですね(^^♪
舞踏会ですか?^^
アバター
2023/09/10 16:25
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♪

ステキとお水をど~ぞ♪( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アバター
2023/09/10 13:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/10 11:40
こんにちは。
血液検査異常なし・・良かったですね。(*^▽^*)v
一安心ですね。
私は血液検査でコレステロール高めなので、低脂肪牛乳に変えました。
食いしん坊なのに、だんだん美味しい物食べられなくなるのは辛いです。(-_-;)
暑さが戻ってきたので、今日は、少し涼しくなりそうなお化けコーデです。(笑)
良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/09/09 22:17
いちごちゃん、こんばんは。
検査結果、良かったですね。
台風は対策したけど、たいしたことはなかったです。
今日は地域のお祭りでフラダンス2曲踊りました。
アバター
2023/09/09 20:49

血液検査の結果 異常なし 良かったね。
安心したよ~
私もドキドキしながら結果を聞きに行った事があったわ(-_-;)

鎌倉は好きなんだけどけっこう遠いので
泊りで行きたいよ。
このブラウス戸スカート 普通に着れるので好きなんだよね~

いちごちゃんはブルーのドレスが素敵だわ 背景も良かったね~♪

明日も素敵な1日になりますように~♪


アバター
2023/09/09 18:56
こんばんは。
台風はこちらは大丈夫でした。
今日は曇って蒸し暑くなりました。
良い週末を。
アバター
2023/09/09 17:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/09 17:14
いちごちゃん、こんにちは♪

結果、何ともなくて良かったわ~ヾ(*´∀`*)ノ
ひと安心だね♪
半年後はまたドキドキだけど、注意して生活してれば大丈夫だね(*^^)v

そそ、自分の日記遡ったら、7月に15個が1回、6月に、15個1回、20個1回
そんな感じだよ~(;^_^A
ちょっと酷いわ~笑

ブルーのドレスがステキ~~(#^.^#)
フリルが綺麗でゴージャスだね~♥
アバター
2023/09/09 16:55
こんにちは♬
9月9日は救急の日。救急箱の薬の期限は大丈夫?꒰ღ˘◡˘ற꒱

検査の結果、良かったですね♬^^☆
よい週末をお過ごしください☆
アバター
2023/09/09 16:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/09 16:45
いちご♡ちゃん 良かったね。
夏子も早く退院したい・・そろそろ2か月…
もう疲れてます(^ー^;)

元気が一番だね。
アバター
2023/09/09 15:48
こんにちは~^^
検査結果 問題なくてよかったですね(^^♪
安心しました^^

台風の影響 いちごさんのところは大丈夫でしたか?
家の方は今回は全然影響なしでよかったです^^

背景のプレゼントよかったですね(^^♪
豪華な舞台でトランペット演奏素敵です~(#^.^#)♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.