Nicotto Town


にゃんタウン


『無限列車編』3位に!


今日は『シティーハンター』の映画を見てきました。

ちょっと、いやかなり疲れて眠かったけど、
なんとか行ってきました。
少し寝たような気もするけれど、なんとか最後まで
持ちました。
今回も面白かったです。

ドリパスの『鬼滅の刃ー無限列車編ー』は、
なんと、とうとう上映候補に入る『3位』にまで、
登ってきました。

これを9月11日の午前9時まで維持すれば、
『上映候補』に入ります。

『再上映』が現実になろうとしています。

アバター
2023/09/09 23:36
そうめんさん>今はTV放映するのも早くなってますからね。
       今作だけでなく、前作(プライベートアイズ)も面白いので、
       TV放映したら、是非、見てもらいたいです。

       鬼滅、2位になりました!ドリパスは基本的に1日1回しか上映しないのですが、
       見れる限り、通いたいとおもいますよ。
アバター
2023/09/09 21:18
シティーハンター、今回のは結構面白そうで気になっています。
でも映画館で映画を見る性分では無いので、テレビ放映を待ちます。

鬼滅3位ですか。凄いですね!
無事上映されるといいですね。
上映されたら毎日のように通うエシェルさんが見えますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.