Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は予定が詰まりすぎてブーと泣いた

今日はハローワークへ行ってきました

ほとんど業務は行ってなく
閉まってました

昔行ったときは開いてたような気がしたのですが
残念ブー

平日休みは歯科と病院
で埋まってるため
午後からとかしかいけない
のが難ブー

17は楽しみにしていましたが
24も人と会うことになってしまいました

9月は忙しくなりました
10月はどうなるでしょうか
ぶひっひ

アバター
2023/09/15 10:45
おはよ、朝の伝言で笑ったよ。
ソーセージ食べて、アレ見て寝たって。
AV見ながら寝たのかと思ったわww
アバター
2023/09/10 21:17
ありがとう御座います
行動あるのみ
頑張りますブー
アバター
2023/09/10 16:25
気をつけて落ち着いて行動だよ~ファイトー♡
アバター
2023/09/10 13:30
たくさん 予定があるのは
楽しみですね
アバター
2023/09/10 07:34
忙しいのは、なにより^^
体調管理はしっかり
アバター
2023/09/10 05:50
私も予定がつまりすぎて
ブーと泣きたいよ (*≧m≦*) 
アバター
2023/09/09 23:44
こんばんは(*^^*)
私も本日2件も予定が入り、少々息が詰まるかもですw
休みの日に予定が入るのは嬉しい反面、疲れもあるのでちょっと複雑w
無理なくこなしましょうね♪
アバター
2023/09/09 22:03
無理しないで、予定こなしてくださいね。
泣くときは、こころの胸でよければ、お貸しします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.