Nicotto Town



秋に向けて買ったもの。


まだ、暑い9月、ショーウィンドウだけが秋色に様変わり。
わたし、ワインや紫色が好きなんですね。
顔映りがとてもいいです。

それで、ついね、衝動買い、でもないんですが、何度か通い
このサイズはこれ一枚しか入ってきません。売れたら終わりですよ。
と、店員さんに脅しに似た文句でそそのかされ、
買っちゃいました。

こんな色のステンカラーのコート
少し、値が張ったので、かなり迷ったんです。
で、本当に売りきれたか、大阪や神戸に行くたび、店をチラチラ。
あ、ないない♡と、内心、ホッとしたり、喜んだりです。バカみたい^^;

寒くなったのでいよいよ出番。
クロップドパンツと相性が良いみたいです。
ちょっと楽しみです。
 

これにレスはつけません。お許しくださいね。
ヒロシマ、ナガサキは、空き時間にレスを書きますので、また読んでやって
くださいね。
もう少し、バタバタします。巡回はまだ、難しいかもしれません<(_ _)>

アバター
2009/11/02 02:13
庭掃除しときまーす
アバター
2009/11/02 00:59
伝言板がいっぱいなのでこちらで失礼。
おじゃましました。
アバター
2009/11/01 23:11
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
今月もよろしくお願いします♪

お忙しいのに、巡回ありがとうです(*^^*)
アバター
2009/11/01 22:25
お見舞いコメントありがとございました ^^
おかげ様ですっかり回復~♪
調子付いて昨日のハロウィンパーティーは朝まで飲んじゃいました・・^_^;
アバター
2009/11/01 21:48
ミスドでチョロQが欲しくてつい購入…。同行の友人に「また無駄遣いして!」と子供みたいに叱られました…
アバター
2009/11/01 17:54
もう11月。
年末まであっという間ですよ。
ふう。
アバター
2009/11/01 16:34
秋の味覚とともにステプのお届けです❤
あ,頭は齧らないでッ!(笑)
今月もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2009/11/01 13:02
げんきですか~^^

ゆっくり行きましょうね~^^
アバター
2009/11/01 11:49
こんにちわ。

ゆっくりやりましょう。 巡回されなくてもエエでっせ。
アバター
2009/11/01 11:34
手毬ちゃん、もう11月。早いね~
がんばってる? 無理しないでね。
今月もよろしくね(΄・∀・`)ノ
アバター
2009/10/31 19:16
紫が似合うのは、きっと黒猫さんは色白なんですね^^
アバター
2009/10/31 19:16
紫が似合うのは、きっと黒猫さんは色白なんですね^^
アバター
2009/10/31 10:16
こんにちわ。 ワテ、接続が回復して、生き返りましたぁ。 ご挨拶に参上しました。
アバター
2009/10/30 23:22
今宵は月見酒です❤
アバター
2009/10/30 05:46
お気持ちわかりますw^^
でも売れてしまうと、諦めがつくんですよねーww^^
とっても当たり前ですがw^^
アバター
2009/10/30 03:27
お陰様で予備審査会,無事に終わることが出来ました♪
私もパープル系は大好きです。
最後の1枚・・・殺し文句ですね(;´∀`)
アバター
2009/10/30 02:01
夜長夜長。夜更かしの秋。
アバター
2009/10/30 01:14
仕事帰宅のステプ巡回~~明日は週末~~
アバター
2009/10/29 22:46
黒ガチャで死にました。
アバター
2009/10/29 20:27
冬が近づくと編み物をしたくなりますが、超のつく不器用者のわたし。いつも出来上がる前に春が…。
手毬ちゃんもそうだけども、お母さんもお風邪には気をつけてネ。
首元温めてほかほかにしてお過ごしくださいまし♪
アバター
2009/10/29 19:41
手毬ちゃん、こんばんは~
今週は忙しいのに...いつも有難う。。
がんばれ~! 元気置いてくよん♪


アバター
2009/10/29 18:09
ファッションセンスが まるでないさきもり(o`・ω・)ゞデシ!!

この前まで、シャツをジーンズの中に入れていて、お彼岸で帰った時に妹に怒られました(><)

いいじゃんか~~ ヽ(・∀・)ノ 駄目じゃっ

福岡は、そんなに新型インフル出てない感じだったんだけど、昨日病院で

「学校閉鎖」(学級や、学年じゃないよ!) まで出ているんだって(><)

うがいと手洗い♪ 習慣化しなきゃね♪ 天元! ワン! あんたもね。 ワン♪

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

0( =^・_・^)=〇 =Ⅳ 温かいミルクティーだワン♪
アバター
2009/10/29 11:34
こんにちは(^◇^)
丁寧なコメ返つけてるな~
まあ、自分を大切にね^^
アバター
2009/10/29 10:20
私も紫好きです。というより、元クロです。
途中でヒナタに変りましたが、もし宜しければ又仲良くして下さい。
アバター
2009/10/29 09:25
近いうちに又改名しますwww
脱皮しますので…♪
アバター
2009/10/29 01:42
そうなんですよ~
またまた中国行きなんです
今年10回目
体調崩さなければいいんだけど
気温差も15度以上あるし^^;
アバター
2009/10/29 01:37
お元気なんですね!よかったです。
あんまり頑張り過ぎずに!ですよ〜♪
アバター
2009/10/28 23:47
私は、紫というより、ラベンダー色が好きです^^
巡回は、お気になさらずに!^^スローライフ、マイペースですから、私も。
アバター
2009/10/28 22:55
元気にしてますか? 風邪やらインフルやらがはやっているから
手毬ちゃんも免疫力向上に気をつけてネ☆
アバター
2009/10/28 22:31
ガチャあかん><
アバター
2009/10/28 20:51
紅葉見に行きますかぁ?w
アバター
2009/10/28 11:17
紫が似合うのは美人さん♪
アバター
2009/10/28 11:15
黒猫手毬さん、こんにちは!
衝動買いもちらほらですが、それ以上にお買い物って、いつも悩みます(´・ω・`)
特に、お値段が高いと……簡単には踏み切れませんよね。
使い心地はどうでしょうか?
ステキなお買いモノであったことを、お祈りします(. .*)
アバター
2009/10/27 21:02
ご無沙汰しております^-^
紫が似合うということは色白なのですね♪
いいなぁ~
私は紫はあまり似合わないから
選ぶのに大変ですっっ
アバター
2009/10/27 20:40
青ガチャ始まったよんw
アバター
2009/10/27 12:33
黒猫手毬さん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
なかなか来れなくって。
ログインしづらい環境になったので、真面目に仕事と勉強してますw

いろいろ大変そうだけど、あまり無理しないでうまくいくことを願ってます。

体、くれぐれも気をつけてくださいね。
アバター
2009/10/26 20:59
秋はおしゃれさんの季節ですね!
アバター
2009/10/26 20:40
手毬ちゃん、こんばんは。
今週はバタバタだね。
がんばって。応援してるよ~
ってここに書いていいのかな^^;
アバター
2009/10/26 11:22
何度か通って購入されたなら、お気に入りになる品物だと思いますよ。
買えてよかったですね^^
これから、本格的に出番が来て、着て歩くのが楽しみですね。
きっと、お出かけが楽しくなりますね♪
アバター
2009/10/26 07:18
雨の週初めです~~ステプ~~
アバター
2009/10/25 21:45
手毬ちゃんも無理しないでね。
応援したり祈ったりするくらいしかできないけど
きっと何かの力になるかなって信じてるからネ☆
アバター
2009/10/25 21:23
ワインカラーや紫って秋っぽいですよね♪
洋服も一期一会ですね☆(*^^*)
気に入ったものを購入できると嬉しくなりますよね!^^
アバター
2009/10/25 21:01
お邪魔します<(_ _)>

 店員さんの脅し文句でも
 気に入った服を買うきっ
 かけです^^
 お気に入りの服を着て頑
 張ってください^^
アバター
2009/10/25 20:43
ワインカラー、紫、素敵ですね^^
私も去年頃から急に紫色が好きになりました。
秋冬は白・黒・灰が中心で何とも味気ない服装ばかりなのですが(笑)。
素敵なコート、この冬大活躍してくれると良いですね^^
アバター
2009/10/25 20:12
紫とかワインカラー、いいですね~
わたしは赤系が好きなのですが、
ここしばらくは自信喪失で黒を着たりしてます。
でもこの冬はせめてヴィヴィッドな赤のマフラーが欲しいです……
アバター
2009/10/25 18:02
旬というものも好きですが季節はずれも好き。
そろそろ薄着の季節ですわ♪
アバター
2009/10/25 14:22
店員にだまされてないですかあ?w(元販売員w)
ワインや紫が映えるってことは、黒猫手毬さんは色白なんですね。
アバター
2009/10/25 13:35
おぉ~店員さんの殺し文句、まずいね~(^m^ )ぷぷ

最近はアパレルも大量につくらないみたいで、
(在庫を抱えない為か同じもの着るのを嫌がる人が多いからか..)
気に入ったものがあったら予算が許せば買っておいた方がいいかなと私も思ってる。

私も紫、ワインカラー、あと緑大好き~
素敵な色のコート、沢山着て元とってねん~(n‘∀‘)η゚・
アバター
2009/10/25 10:23
昨日セーターを買いました。
手頃なのを探していましたが、やはり良質のよいモノに惹かれました。
やはり、最後の1点ですにも、惹かれました。。。。
アバター
2009/10/25 08:05
私もワイン系大好きです。
母も大好きだったのでその影響もあるかしら…
気がつくと箪笥の中はぶどう色のグラデーションになっていました♪
アバター
2009/10/25 07:51
コート欲しいんだけどねぇ。
ひと昔前ほどじゃないけど、まだまだ紳士物は色の選択肢が少なくて。
特にコート類は無難な色ばかり多くて困ります。

パステルカラーのダッフルとかずっと欲しかったり。
あったらあったできっと悩むんだけどさ。

あ、なかなか背負い心地がよいのでしばらく背負って歩きます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.