Nicotto Town



お気に入りのタオル ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 5

4択 ケーキ屋 ☆


前の職場を辞める際、プレゼントでいただいた
石鹸とタオルのセット☆

すっごく大きな金箔入りの香りの良いゴージャス石鹸と
使ったことのないモコモコタオル。

可愛いし、もったいなくてずっと取ってあったのですけど、
今年の初めに解禁☆

初めて使ってみたモコモコタオル。
これがなかなかに便利☆

通常のタオルより長めのサイズだったのですけど
さらにビヨーンと伸びるのでシャンプー後のターバンに
とっても便利☆

ビヨーンと伸ばして挟み込むと普通のタオルと違って
絶対外れないし、長めなので巻くのも楽。

というわけで、かなり気に入ったので数枚購入しようかなあ、と
検索してみたら・・

同じものは見つからなかったものの、
同じメーカーの似た商品は見つかったので早速購入。

いただいたものに比べると少し劣るのですけど
かわいいし、使い勝手もいいし便利でいい感じ^^

いただいたタオルの方は柄はピンク系の綺麗で普通のタオルより細めで長めだったのですけど現在販売中のものは普通サイズの太めで長さも短め・・

それでも伸びるのでターバンにするのが楽チンだし
色も綺麗だし、とっても気に入ってます、
blue ladoon とwolf gray cloud と gold tiger の
各種を購入して現在使っています。

これのバスタオルもよさそうですけど、
頂き物の素敵なバスタオルがたくさんあるので
まだ購入していません。

いただいたタオルはもっと柔らかで長くて細くて
そっちの方がさらに使いやすかったのでまた再販してくれないかしら?

私は楽天で購入したのですけど、
最初間違ってターバンを購入しちゃいました><
フェイスタオル一つでもターバンが簡単にできるので
ターバンは必要ないのですけど
間違って2枚購入したものの小さめで場所を取らないので
まあまあ使い勝手は便利かも?
でもターバンは私にはちょっときつめ・・

フェイスタオル
https://item.rakuten.co.jp/ls-ablana/ab-moft1/?s-id=ph_pc_itemname

ターバン
https://item.rakuten.co.jp/ls-ablana/ab-mohb1/?s-id=pc_shop_recommend&rtg=c1e67285c7003768080607e3d6635f69

新しもの好きのアンテナバリバリの友人からのプレゼントだったので
すけど、こんな商品があるなんて全く知りませんでした><

可愛いのでプレゼントにもいいかも^^

でも、私がいただいた石鹸とのセットはいくら探しても見つからず、
残念・・・

アバター
2023/09/11 11:37
こえだ さん
考えてみたら、年末の業者のご挨拶や引っ越し、工事関係のお世話かけますの
ネーム入り白タオル以外でタオルいただいたのって初めてかも?
こんなタオル、見たのも初めてで使ったこともないのでどうかなあ。。とも思ったのですけど
かわいいし、使ってみたらあまりに便利で目下このタオルばっかり使ってます^^

アバター
2023/09/10 23:52
ふわもこたおる、気持ちよさそうでいいですね~^^v
タオルとか、紙とか、なんだか惹かれるんですよね~!
手にとると嬉しくなります。なんなんでしょうね~
普通の布や紙でさえ、そうなのに、ふわもこタオルなんて、
絶対、つけるたびにルンルンになりますw
ところで、楽天を見に行ったら、そのままお買い物しそうになりました。
危なかった~ シシルさん、到着するのが楽しみですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.