Nicotto Town



9/10伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
展望広場 4

今日の4択

昔なりたかった職業は

ケーキ屋さん

花屋さん サッカー選手 警察官

う~~んどれも無いけど

女子的には サッカー選手はないよね

後 私達の時代なら 野球選手ヵなぁw

アバター
2023/09/10 23:51
(。-`ω-)うむ~私は幼稚園のころからマンガ家だったね~
(ΦωΦ)フフフ…
ケーキ屋さんもいいけど、材料が難しそう~
アバター
2023/09/10 23:30
こんばんは
真夏日が戻ってきて 暑かった(>_<) 
この暑さ 1週間は続きそう 
体調にご注意を~ 

洗濯物 セーフだったのね
よかったです 状況判断がいいね (#^.^#)
アバター
2023/09/10 22:55
こんばんは。ウォーキングして帰ってきてシャワー浴びようか思ったら
突然、雷とともに土砂降りに!外に干してたスニーカー類を慌ててしまいましたよ。
さっきまで、買ったばかりのスマートウォッチの初期設定をしてたけど上手くいかず今日は諦めです><
アバター
2023/09/10 22:44
こんばんはー。夜、稲光が遠くで連発してたけど、こちらは全く雨は降らず…音だけが遠く鳴り響いてたよ。

ニコタは女性比率が高いから、サッカー選手って言う選択肢は1位になれないよねww。

洗濯物の取り込みが間に合って良かったね☆彡
最近は雲行きが怪しいなって思ったら、間髪を入れず雨が降り出す事も多いもんね。

ドラファンを40年ほどしてるけど、多分、今年が歴代最弱だと思う。
本当に勝てる気がしない。点が取れなさすぎて、守備がザルで、走塁ミスが多くて、悲しい。
子供の頃は打線が活発なチームだったのになぁ。
アバター
2023/09/10 22:41
こんばんは♪暑さが戻ってニャンズは廊下や玄関のタイルで涼んでいました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/10 22:24
おー!ぎり間に合ったね!良かった良かった^^
アバター
2023/09/10 21:43
こんばんは。
急なにわか雨に間に合って良かったですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/09/10 21:11
そ~だね~♪

あったかいそ~めんをにゅ~めんって言うけど

煮込むと腰がなくなるよね~;/❍\;

あんちゃん♪もそ~めん♪に関しては冷たい派♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2023/09/10 21:09
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
こちらは薄曇りな一日でした。
湿度高いし、まだ暑いですね~( ˘•ω•˘ )

フリマは出品する時にちょっと流し見る程度になりましたw
あとは季節物欲しい時とか?
なんか出回りアイテムが代わり映えしないのがちょっと不思議。。
背景・フレームとヘア、何度も使うのがあるってことは
全然使ってないのが圧ってことなんですよね~(^▽^;
でも、この3種は特に気に入ると多色したくなってしまう。。業が深い( ˘ω˘ )
アバター
2023/09/10 20:56
オツカレイン。
アバター
2023/09/10 20:53
お返し業務中。
アバター
2023/09/10 20:51
めぐポヨ~。
アバター
2023/09/10 20:29
こんばんわ^^

朝は涼しいけど、昼間は動くと暑いですね><;

今日は洗濯を二回干して
平日のために おかずやパンを
作ったり(パン焼き機で)
掃除してたら 一日が終わり
夕方は疲れて寝てしまいました((+_+))

9月もあっという間に過ぎ去りそうな予感です
アバター
2023/09/10 20:26
こんばんは╹◡╹♪
夜になって秋の虫の声が賑やかです♪
炭酸泉の炭酸増量サービスデー☆で活性酸素を除去してきました(^O^)/
アバター
2023/09/10 20:18
こんばんは♪
今日はゆっくりしたけど思いのほか眠れなかったかなw
ゾンビドラマみながらまわってますw

動くとまだ暑いですよね。
洗濯物干すだけで汗かいちゃいますw
アバター
2023/09/10 19:47
凄い!! 
運良く、助かりましたなヽ(=´▽`=)ノ
日頃の行いが、良かったのかも
アバター
2023/09/10 19:29
そ~だね~;;

昼夜の寒暖差;にぷるぷる♪/❍\;ののばら桃♪

あんちゃん♪がなぐさめ☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/09/10 19:15
こんばんは!今日は暑かったね!さすがにエアコンつけたわ〜(^^;
アバター
2023/09/10 18:19
今晩は(^^) 
日暮れが早いな 炭酸水飲んで、村下孝蔵 初恋 聴いてる♫ 

暑かったな~ 残暑、厳しすぎww
アバター
2023/09/10 18:16
こんばんは^^
今日も天気が良く、暑い一日でした・・・
と思っていたら、突然の大雨!
屋内にいて助かりました^^;
アバター
2023/09/10 18:11
こんばんは^^
こちらは33度を超える日が暫く来ないようです。
徐々に涼しくなっていくのでしょうか?
アバター
2023/09/10 17:52
そ~だね~・・

あんちゃん地方♪もここ2日ほどは最低気温が23℃で

思いの他過ごしやすいけど

これは温度に対する感じ方がちょいとマヒ;してるのかなぁ~?/◇\;
アバター
2023/09/10 17:13
こんちゃ~^^
私も後先考えずに洗濯一杯しちゃうんだけど
たたむのが面倒くさいのよねぇ~・・・。
あれが無いと楽なのになぁ~w
アバター
2023/09/10 17:12
おこんにちは のばらちゃん~♪

その楽器 シンドバッドの宴の楽器と言う名前なんだね~
どんな音がするのかな?
のばらちゃん 今日も絵画的な感じだし素敵なコーデだわ~

私的には楽器が出たので次は絵画系が来て欲しいんだけどどうかな?

フルート1つあればどんな服にも合うように
ポーズは止めて欲しいよね。
バイオリン 私はピンクを買ってしまったわ(笑)

お花屋さんとケーキ屋さんなら私はお花屋さんかな?

のばらちゃん 来週もよろしくね 素敵な1週間になりますように~♪


アバター
2023/09/10 16:27
こんにちは。
09/10(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
コロナになってから3日間経ちました。
今日ずいぶん楽になりました、陰性になったその日の夜から
高熱39℃まで出ましたが今は熱もなく喉の痛みもないです。
仕事復帰は14日なので頑張ります。
アバター
2023/09/10 15:45
こんにちは~
ご心配おかけしました<(_ _)>
風邪もひいてないです。
(人ω・*)ありがとう

彼岸花が咲いたんだけど、台風の影響で倒れちゃいました。

のばらさん、素敵なコーデだね❤
アバター
2023/09/10 09:04
おはようございます♪西日本で午後から不安定なお天気、ご注意下さい♪
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/09/10 08:56
おはようさん・・のばらさん、この時期に眠いって、いい度胸してるよ
はっきりしない天気です、でも暑いのはなぜ?燃えてるからww

暑さ寒さも彼岸までかなぁ~~
今朝も暑いですねぇ
アバター
2023/09/10 02:50
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、まだ暫くは蒸し暑い日が続くのでしょうかね。
アバター
2023/09/10 01:28
おやすみなさい。
良い休日を...(^.^)
アバター
2023/09/10 01:18
こんばんは。
夏野菜が速くダメになったので、主人が白菜のタネを小さなカップにまきました。
今まで熱射の様な日差しだったので、控えめに日に当ててましたが
やっぱりひょろひょろな感じになっているので、日当たりバッチリの所に移しました。
また暑くなるとこの辺の加減が難しいですw
かなり反日蔭に置いている、リトルチャイナレモンはぐんぐん伸びています。
あまり日に当たらないけど、今の位置が良いのでしょうかね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.