Nicotto Town


(´▽`)ボー


嗜好の変化?


最近、昔嫌いだったものが好きになりつつあります。

昔はカレーのニンニク入りの物やぐにぐにした感じの物は嫌いでした。

しかし、最近は何故か、疲れててもカレー♪

寒いとおでん、特に牛すじ♪

オレンジジュースも最近この上なく大好きです(笑)

年齢重ねていくと食べ物の好みが変わるといいますが・・・・。

てか、おっさん化????

んー。

なんなんだろね?ww

でもこの三品は今はマイブームの一つだったりします^^

アバター
2009/10/25 21:47
>ム~さん
へっへっへw
オヤジ化?ww
おごり?やたw←勝手なこと言ってみる(笑)

>NAOsan
うんうん^^
大根しみしみのおいしいね^^
よ・・・よだれがww
アバター
2009/10/25 20:28
カレーと牛すじはおいらも大好きです♪

あと、おでんの大根
これは子供の頃は嫌いやったのに、今は大好物になってます♪
逆に子供の頃好きやったのに、大人になって嫌いになったものは無いな~(^^)
アバター
2009/10/25 10:32
フフッ しっかりおやじ化

おでんに良い季節になって来たね

飲みに行くか~^^
アバター
2009/10/25 10:27
>ドンファンさん
うんうん^^
なんですかね?
てかおっさんってww
ドンファンさんは大丈夫です^^

>ぴーすけくん
秘密ってww
おもいだせんかっただけやろww
アバター
2009/10/25 10:25
ん~、セロリが嫌い…あと…ヒ・ミ・ツ…ww
アバター
2009/10/25 10:19
好みの変化はありますねぇ^^
子供の頃、朝昼晩食べてもいいくらいに大好きだったカレーライスが
今は1週間に1度で充分ってぐらいになりましたね~!
それに生タマゴをご飯にかけてたべるのが全然駄目だったけど
最近は食べられるようになりましたよ^^
まぁオッサンですからねぇw
アバター
2009/10/25 10:01
カキ?
私も小さい頃嫌いだったけど、好きになったよ^^
でも生はむりだけどwww
やっぱり果敢に挑戦かな?ww
アバター
2009/10/25 07:36
確かにww良くあるよねぇ(´▽`)
あ、自分自身は昔から苦手なものないから経験ないけど(>艸<*)ププ
唯一食べれない牡蠣だけは、
大人になってもムリムリです(ノω`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.