Nicotto Town



9/10 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:80

キラキラ ショップ・展望


4択 ケーキ屋

アバター
2023/09/10 21:51
こんばんは。
雷雨の中ご訪問ありがとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2023/09/10 18:49
こんばんわ(*'▽')

コーデの背景もかわいいなあ
花の中から顔だしてる動物たちが何とも言えず可愛すぎ(*'▽')

残暑厳しいけど地元に行ってカットしたあといつものコースで帰宅
ドンキにダウニーの洗剤があったから初めて買って来ました
どんな香りか楽しみ(*´▽`*)
夕飯は焼きそばにします
昨夜みたいにお隣さん夜来ると困っちゃうなあ
1時間以上は話すから
アバター
2023/09/10 18:49
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

大丈夫だったかな?あきちゃん~~

こちらも帰り際結構降っていたので、夫に今日はお休みだったので

迎えに来てもらいました。

相変わらずへんな空模様ね^^;
アバター
2023/09/10 17:52
あ~4択行かなくっちゃ汗
アバター
2023/09/10 17:00
病院から急な連絡ほどドキドキすることはないよね(>_<)
お父さんの様態が急変したとかではないでしょ?
まさかお父さんが病院を抜け出して夜遊びしてるとか・・
あきりだちゃん1日お疲れさまでした。

ご飯は買って来たの? 夜7時に寝て10時に起きたらそのあと眠れなかったでしょ?
ぶちょにLINEしてくれれば朝まで付き合ったのに~w
あきりだちゃんの近所だったら
夜食でも作って持って行くし 少しくらいならお酒付き合って愚痴も聞くよw

あと女子会も一緒についていくw てか完璧お財布くんじゃんねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.