Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/10 展望ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 4

もうすぐアプリでMonster Hunter Nowていうゲームがでる。

タイアップの新曲がワンオク。
好きなゲームと好きなバンドがかっこいい曲をだした!Σ(゚Д゚)
YouTubeにあるMVもちょうかっこいいΣ(゚Д゚)
MVに出てくるモンスターがディアブロスなのも渋いし、
歌詞もみてみたらディアブロス目線みたいでステキすぎる…
こりゃたまらん…
(˘ω˘)

アバター
2023/09/12 01:46
>いっしー60
どっちも好きだからうれしい。
ゲームはまー好みがありますから(˘ω˘)
アバター
2023/09/12 01:44
>レビーソ
モンハンの世界観が好きでゲームやる前から
設定資料集とかイラストブックとか見たりしてた。

前にワンオクがアルバム入りしなかった曲を動画でちょっと流してて
それがけっこう良さげだったから作り直して出してくれないかなーと思ってた。
その曲が!これだった!Σ(゚Д゚)

そいえばファイナルファンタジーの映画の曲ラルクだったけど
その映画みてないなー
曲はすきなんだけども(˘ω˘)
アバター
2023/09/10 23:59
こんばんは。
ONEOKRockの曲なのですね。
モンハンはPS4はあるのですけど
やっていません。ポチッとな凸
アバター
2023/09/10 01:58
そういえばモンハンシリーズって全くやったことないなー。
画面を見たことすらないかもしれない… Σ(゚Д゚)
タイアップが好きなアーティストだといいですな。
と言いつつ以前BiSHがなにかのスマホゲームのタイアップで曲出したけど
そのゲームは全くやらなかった Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.