Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ショップ 展望 4択 ケーキ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3

ケーキ

アバター
2023/09/10 23:47
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日も蒸し暑かったね〜ι(´Д`υ)アツィー
ビバホにシェルティの女の子が入ったから見に行ってきたよ(ू•ᴗ•ू❁)
ジョージ君のお嫁さん候補!って思ったんだけど…あまり気に入らなかったみたい(^_^;)
店員のお姉さんをガン見していたよ( ´Д`)=3

私は1年中いつでも食欲ありまくりよ〜(笑)
もし私が食欲ないって言った時は相当体調不良だから(笑)
前に手術した時とか、インフルの時とかは食欲なかったのよ(^_^;)
健康のバロメーターはバッチリ(*ノ>ᴗ<)テヘッ♡
アバター
2023/09/10 20:48
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
昨夜は19時~22時まで寝たけど・・・その後もしっかり爆睡したよw
朝、起きたら寝すぎで頭痛がしてた(笑)
父は容態が良くなくて、いつ病院から電話が入るかドキドキしてるわ
まぁ覚悟はできてるから大丈夫よ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.