Nicotto Town



船長は誰?

画像

潜水艦を待っていたら、突然幽霊船が現れました。

昼間この島に来ていた人が、幽霊船が出ると教えてくれたので夜も来てみました。
大きくて画面からはみ出しちゃうの。
お友達も遭遇したんだね。

アバター
2023/09/13 18:50
ハルさん、こんばんは
島は19日までだそうです。
クジラさんが潮吹くところは豪快ですね。
先客がいても地味な服装の方なら大丈夫みたい。
アバター
2023/09/13 17:45
あの島で待つのはちょっと。。
先客が居ると居心地が悪いです。
でも自分も行ってみましたよ。上陸と同時に幽霊船が現れました。
次回日記に載せようと思ってます。
アバター
2023/09/11 07:21
ぴろたん☆、ありがとうございます。
9月いっぱいでおしまいですか?

ぴろたん☆のピンクのクジラがきっかけで毎日通ってます。
アバター
2023/09/10 22:51
こんばんは。
みんな結構見て無いんですね。
ビーチ3は9月いっぱい(かな?)なので
がんばって通いましょう(笑)
アバター
2023/09/10 19:07
若作り大歓迎です。(*'▽')
前の服もステキでしたよ。
アバター
2023/09/10 16:11
四季さん、こんにちは
タウンは混雑してないところを選んで行ってます。
この島が一番静かだけど、大きいものが出るとドキドキします。慌てて写真撮るけどうまくいかないですね。
自分の立ち位置で関係してる?
アバター
2023/09/10 16:08
qiqiさん、こんにちは
潜水艦が広場に出てきた時もなんじゃこりゃ?でしたが、島に行ってクジラや幽霊船が出て来てまたビックリです。それとタウンで空で浮いてる人や屋根にいる人にも驚いてます。
アバター
2023/09/10 16:05
ハルさん、こんにちは
若作りですみません~~
選択肢がないのですよ。
設定を男性にすればよかったかな?女性設定にしたのでもう男性の服は買えないのです><
アバター
2023/09/10 16:04
徳一休さん、こんにちは
涼しかったのは昨日の朝まででしたね。今日もむんむん暑いです。
明日は雨ですって~
アバター
2023/09/10 16:03
あめぶるさん、こんにちは
幽霊船が出てきた時はビックリでしたが乗ってるお化けたちが可愛くて笑っちゃいました。
アップの写真はぴろたん☆の日記をみてね
アバター
2023/09/10 16:01
御狐神蒼織さん、こんにちは
島への行き方をやっと覚えたところです。
クジラも色違いが出て来るそうで変化がありますね
アバター
2023/09/10 15:59
kokoさん、こんにちは
季節や一日の時間帯でタウンの風景も変わりますね。
展望広場のお月様は今の月齢似合ってるのかしら?
出てる位置も違う気がします。
アバター
2023/09/10 13:34
こんにちは。
たった今、もう一つの幽霊船を見てきたところでした。ホントに大きい〜。
乗っているキャラが可愛いですね。
アバター
2023/09/10 12:10
お邪魔します。

幽霊船、初めて見たときは驚きますね^^
出現するものの中では特殊な存在で他にも出現しますよ。

船長は見た目から眼帯をしている黒い帽子をかぶった幽霊でしょうか。
カレーを食べている黄色い動物の右にいる幽霊ですね。
アバター
2023/09/10 11:45
幽霊船も凄いけど、ばんびさんの若々しい服装も凄いです。
永遠の22歳どころか、10代でもイケそうですよ。
アバター
2023/09/10 10:02
おはようさん・・今週も宜しく
はっきりしない天気です、でも暑いのはなぜ?燃えてるからww
アバター
2023/09/10 09:36
船長はおばけフォーク?
怖そうな海賊船だけれど
どこかにカワイイキャラが乗っているのがいいですね。
アバター
2023/09/10 06:46
私は ずっとタウンに行って無いので 初めて聞きました!
アバター
2023/09/10 06:45
ニコタの街は季節やイベントで変わるようですね。
幽霊船見たことないです(;'∀')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.