Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
普通に戻ってるよなぁ~

今日は曇り/雨で32℃なんだけど
今さまだ外めちゃ晴れてるしお日様はギラギラ
お洗濯干す時暑いのなんのヾ(≧▽≦)ノ
お部屋も暑くなってきたしエアコンかけてるわ
本当に雨降るのかしらね~

暑さでベランダのお野菜たち駄目になってガッカリしてたら
又スイカの花咲いてきて小さい実が何個かなってるよ
え~今頃なって大きくなるのかなぁ~こんなの初めてよ(笑)
期待させるがけでまた駄目になるんでしょうね

今日も暑くなるようだし湿度もあるかな?
体調管理して水分補給してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/09/11 06:22
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

スイカ、立派に育つと(・∀・)イイネ!!

天変地異?
世界で色んな災害が起こってる^^;
戦争は終わらないし
好き勝手な事をしてる国はあるし、
なんか、世の中狂ってる???
いつどこで何があるかわかりません
十分お気を付け下さいね。

また今週も始まりました。
今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/10 23:48
今晩は!夕方雷鳴り(ここまではいつも)今日は近くに落ちたよう?で、PC電源落としてました。

で、雨は結構降ってたので少しは涼しくなるかと期待してます。
アバター
2023/09/10 18:15
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

こちらも今日は午前中は晴れていたけれど

お昼過ぎから曇ってきて2時ごろから雷が鳴り続け

雨が降ってきました。朝夕はずいぶん涼しくなったけれど

まだまだ、暑いね^^;ミルクちゃんも、水分補給しっかりしてね~~~

こちらこそ、よろしくね(*^-^*)
アバター
2023/09/10 16:55
こんばんは~(〇_o)ノ 今日は蒸し暑かった^^; 

こちらも今ごろ降ってきました^^;

キラキラは同じく 8個でした^^;
アバター
2023/09/10 16:35
こんにちは。
09/10(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
コロナになってから3日間経ちました。
今日ずいぶん楽になりました、陰性になったその日の夜から
高熱39℃まで出ましたが今は熱もなく喉の痛みもないです。
仕事復帰は14日なので頑張ります。
アバター
2023/09/10 15:25
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、エアコンが必要な気候ですか。
そうですね、雨が降ったり止んだりの日も多いですね。
 おおお~、スイカのお花が咲いてきて小さい目が何個か出ましたか。
そうですね、お天気が不安定な可能性もありそうですよね?
はい、こちらは蒸し暑いですね。
はい、ありがとうございます。
お互いに熱中症にならない為に、しっかりと水分等を摂りいい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/09/10 09:37
同数にゃ

フム 納得できないにゃww
アバター
2023/09/10 08:49
おはようございます。
スイカ実が大きく育てばいいですねえ(*^^*)
作物は天候に左右されるので難しいですね。
アバター
2023/09/10 08:39
おはようございます
いつもありがとうね。
お買い物に行って来ます。
蒸し暑いですけど良い日曜日をお過ごしくださいね♬
アバター
2023/09/10 08:27
おはようさん・・
はっきりしない天気です、でも暑いのはなぜ?燃えてるからww
ミルクちゃん、いつも訪問ありがとう、嬉しいでーす
元気な顔で、おはよう~って、嬉しいね
アバター
2023/09/10 07:45
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらも快晴よ〜♪
今日は地元の神社のお祭りみたい
朝ウォークに行ったら お囃子の音が聞こえてたよ
後で行ってみようかな
スイカ大きくなると良いね♬
今年は暑いからいつもの年と違うのかも
楽しい日曜日でありますように〜(*・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.